楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

幕岩温泉 ホテル志賀サンバレーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂5.00
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー のクチコミ

投稿者さん 2017-02-06 23:38:55

夫婦でのスノボ目的で宿泊しました。クチコミが高かったので選んだのですが、温泉も食事も期待通り良かったです。レイトチェックアウトのプランにしていたので、帰る日にスノボをした後に温泉に入り、部屋でゆっくり荷造りができました。
ただし、二つ不満点がありました。一つはフロントの中年男性です。予め送っていた荷物の場所を聞いたら地下にあると言われたので行ってみると、場所は二階に変わりましたの張り紙がしてありました。そのことをそのフロント男性に言うと、謝りもせず、ほんとなの?と疑ってきたのです。私が連れていくと二階を探して、あったあったと自己満足して終えていました。
もう一つは女湯を掃除していたスタッフです。妻が入ろうとしたら、お客様は誰もいなかったらしく、掃除スタッフがマッサージチェアでくつろいでいたようです。妻と目が合うと会釈もせずに逃げるように出て行ったとのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー 2017-02-18 19:25:19

先日のご利用、誠にありがとうございました。
お食事・お風呂とご期待に副うことができ、大変嬉しく思います。
宿泊のお客様はチェックアウト後も無料でご入浴いただけます。
冷えた身体を温めてお帰り下さい。
一方で、スタッフの対応へのご指摘・お叱りには反省しきりでございます。
不快な気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフに関しましては、スタッフ間での連携(場所移動の伝達)が取れておりませんでした。
大浴場で遭遇したというスタッフに関しましては、以前よりスタッフの使用を厳禁としていたお客様用のマッサージチェアを使用していたとのことで、お恥ずかしい限りでございます。
以後の使用厳禁を徹底いたします。
いずれもスタッフ自身に「お客様と触れている」という意識が不足しておりました。
快より不快な印象というのは強く残ってしまうことと思います。
改めて、申し訳ございませんでした。
★4の好評価には御礼の気持ちでいっぱいです。
またの機会がございましたら、満点を頂戴できるよう頑張らせていただきます。
口コミご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2017年特別企画!】”ママもうれしい☆彡土曜日限定滑ってゆっくり17:00までお部屋OKプラン”
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(和・洋・和洋のいずれかに当日ご案内)】