楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
東洋九十九ベィホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
12月29日に宿泊しました。全体的にはコスパが高いお宿で満足しました。部屋は10畳でエレベーターに一番近い場所でした。景色が良かったです。お風呂とトイレが綺麗でした。エレベーターホールの前に喫煙スペースがありましたが、煙草の煙が部屋にはいってきました。改善を望みます。18時30分ころ、女性の従業員さんが部屋のドアをノックしてマスターキーで開錠して突然はいってこられました。他の部屋の敷き布団が足りないと言いながら布団を外に持ち出されていかれました。私はシャツとパンツ姿でしたのでビックリしました。10分後、今度は男性と女性の従業員さんがお布団を敷きに来られまたマスターキーで開錠し部屋にはいってこられました。私は依然、シャツとパンツ姿でした。お忙しいそうで急がれていたのは分かりましたが、いい気持ちはしませんでした。ノックしてこちらが中から開錠するまでは待たれたほうがいいのではないかと思います。マスターキーはお客さんが不在の時に限り使用されたほうがいいのではないかと思いました。大浴場は景色がよく気持ちよかったです。ただし温度が高めでした。内湯は温度が高めとぬるめに分けてありましたが、ぬるめのスペースが狭かったので混雑していました。露天は温度が高めでした。わたしたちは何とか我慢してはいりましたが、子供連れの方たちが苦労されているようでした。料理とお酒はとてもおいしかったです。朝風呂も露天は気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東洋九十九ベィホテルへご宿泊いただき、ありがとうございました。コスパが高いとのお褒めのお言葉、有難く頂戴いたします。また景色やお料理、清掃面などお褒めいただき光栄でございます。温泉の温度につきまして、更に調整をしてゆきたいと存じます。皆様にお楽しみいただけますよう、努力いたします。布団敷きスタッフの無礼について、大変申し訳ございませんでした。完全にこちらの不手際でございます。仰られる通り、通常であればお客様不在の際のみに鍵を開け、お布団を敷いております。勝手に客室の鍵を開けるなどあってはならない事でございます。該当スタッフにおいては厳しく指導を行ってゆきたいと存じます。大変気分を害されたかと思いますが、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が起こりませんよう、全てのスタッフに周知を行ってゆきます。また、お声を上げてくださった事に感謝いたします。有難いご指摘として受け止めさせていただきたく存じます。
東洋九十九ベィホテル クチコミ一覧へ
東洋九十九ベィホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2017-01-03 13:40:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
すずかなあやさんの 東洋九十九ベィホテル のクチコミ
12月29日に宿泊しました。全体的にはコスパが高いお宿で満足しました。
部屋は10畳でエレベーターに一番近い場所でした。景色が良かったです。
お風呂とトイレが綺麗でした。
エレベーターホールの前に喫煙スペースがありましたが、煙草の煙が部屋にはいってきました。改善を望みます。
18時30分ころ、女性の従業員さんが部屋のドアをノックしてマスターキーで開錠して突然はいってこられました。他の部屋の敷き布団が足りないと言いながら布団を外に持ち出されていかれました。私はシャツとパンツ姿でしたのでビックリしました。
10分後、今度は男性と女性の従業員さんがお布団を敷きに来られまたマスターキーで開錠し部屋にはいってこられました。私は依然、シャツとパンツ姿でした。
お忙しいそうで急がれていたのは分かりましたが、いい気持ちはしませんでした。
ノックしてこちらが中から開錠するまでは待たれたほうがいいのではないかと思います。マスターキーはお客さんが不在の時に限り使用されたほうがいいのではないかと思いました。
大浴場は景色がよく気持ちよかったです。ただし温度が高めでした。内湯は温度が高めとぬるめに分けてありましたが、ぬるめのスペースが狭かったので混雑していました。露天は温度が高めでした。わたしたちは何とか我慢してはいりましたが、子供連れの方たちが苦労されているようでした。
料理とお酒はとてもおいしかったです。
朝風呂も露天は気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東洋九十九ベィホテルへご宿泊いただき、ありがとうございました。
コスパが高いとのお褒めのお言葉、有難く頂戴いたします。また景色やお料理、清掃面などお褒めいただき光栄でございます。温泉の温度につきまして、更に調整をしてゆきたいと存じます。皆様にお楽しみいただけますよう、努力いたします。
布団敷きスタッフの無礼について、大変申し訳ございませんでした。完全にこちらの不手際でございます。仰られる通り、通常であればお客様不在の際のみに鍵を開け、お布団を敷いております。勝手に客室の鍵を開けるなどあってはならない事でございます。該当スタッフにおいては厳しく指導を行ってゆきたいと存じます。大変気分を害されたかと思いますが、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような事が起こりませんよう、全てのスタッフに周知を行ってゆきます。また、お声を上げてくださった事に感謝いたします。有難いご指摘として受け止めさせていただきたく存じます。