楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.25
  • 食事4.15

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 18:03:59

出掛けるとき、無言
帰ってきたとき、無言。
前日の神戸元町東急REIとは、全く違う。
宅配頼み、用紙を出して無言。
お金を渡して無言。
荷物渡して無言。
なんで?
そう言うサービス方針?
精算したとき、支配人の様な年配の人のみ
「ありがとうございます」
なぜ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
大阪東急REIホテル 2016-11-29 13:35:11

この度はせっかくご宿泊頂きながらスタッフの有るまじき振る舞いで誠に恥ずかしい限りでございます。またこのような応対でお客様にはご不快な思いをお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。深く御詫び申し上げます。
 サービスの基本を再度、指導教育して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、何かの機会に弊社スタッフの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。



            大阪東急REIホテル
               客室マネジャー
                 泉谷 樹範

ご利用の宿泊プラン
☆全室WiFi対応☆シンプルステイプラン JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】

このページのトップへ