楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.37
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.57
  • 食事4.32

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-09-12 08:31:23

とてもサービスの行き届いたお宿で、、、宿泊中はとても気分が良かったですが最後の最後でとても不愉快な気分で終わることになってしまいました。
チェックアウト時に宿泊代の差額を請求されました。。申し込んだプランと同じ部屋タイプ、記載通りのサービスしか受けていないのになぜ?と思い、「その場でこの差額なんですか?」と伺いましたが、受付の方から「お部屋の差額代です」…と。。友達の誕生日祝いで利用していたため友達の前で宿代のことで揉めるのもバツが悪く、その場は仕方なくお代をお支払いしてしまいました。
帰り道に自分の申し込み内容と請求明細を何度も何度も確認しやはり納得いかないため連絡しました。
電話で差額について問い合わせるも、確認のため4.5分も保留に。そして私の差額の金額についての質問に対して「それは請求書になんと記載あるんですか?」「確認に少しお時間ください」と。とまた保留にしようとするので、慌てて折り返ししてくださいとお伝え。個人相手の商売であれば携帯からかかってきた場合、時間がかかることなら折り返すのが普通ではないでしょうか。。求めすぎでしょうか。とても残念でした;_;

そして40分後の折り返し…(不安になっているこちらからしたら…遅すぎる対応だと思います。)
誤請求だったため、カード請求履歴を取り消しますとのことでした。謝罪の言葉は添えて頂きましたが「請求の取消状況についてはお客様自身でクレジットの請求明細で確認してください」と言われました。
取り消しの明細を、詫び状と一緒に郵送するなど、そのくらい誠意をもって誤請求に対しては対応されるべきものなのではないでしょうか。。
とても不信感が募りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
杜の湯 きらの里(共立リゾート) 2016-09-13 20:07:59

お客様へ
この度は、きらの里へお運び頂きまして誠にありがとうございました。
色々不手際、不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間をこの様なことで汚してしまい、私、対応した担当者の上司としまして赤面の至りでございます。今後この様なことが無きよう精進して行く所存でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿賜りありがとうございました。又、秋めいて来ておりますので、ご自愛下さいませ。
 八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
   帳場マネージャー  渡部恭士

ご利用の宿泊プラン
人気の源泉かけ流し露天風呂付き客室に無料アップグレード♪
ご利用のお部屋
【■離れ 竹ぶえ(44平米)~源泉かけ流し露天付客室~】

このページのトップへ