楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
杜の湯 きらの里(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とてもサービスの行き届いたお宿で、、、宿泊中はとても気分が良かったですが最後の最後でとても不愉快な気分で終わることになってしまいました。チェックアウト時に宿泊代の差額を請求されました。。申し込んだプランと同じ部屋タイプ、記載通りのサービスしか受けていないのになぜ?と思い、「その場でこの差額なんですか?」と伺いましたが、受付の方から「お部屋の差額代です」…と。。友達の誕生日祝いで利用していたため友達の前で宿代のことで揉めるのもバツが悪く、その場は仕方なくお代をお支払いしてしまいました。帰り道に自分の申し込み内容と請求明細を何度も何度も確認しやはり納得いかないため連絡しました。電話で差額について問い合わせるも、確認のため4.5分も保留に。そして私の差額の金額についての質問に対して「それは請求書になんと記載あるんですか?」「確認に少しお時間ください」と。とまた保留にしようとするので、慌てて折り返ししてくださいとお伝え。個人相手の商売であれば携帯からかかってきた場合、時間がかかることなら折り返すのが普通ではないでしょうか。。求めすぎでしょうか。とても残念でした;_;そして40分後の折り返し…(不安になっているこちらからしたら…遅すぎる対応だと思います。)誤請求だったため、カード請求履歴を取り消しますとのことでした。謝罪の言葉は添えて頂きましたが「請求の取消状況についてはお客様自身でクレジットの請求明細で確認してください」と言われました。取り消しの明細を、詫び状と一緒に郵送するなど、そのくらい誠意をもって誤請求に対しては対応されるべきものなのではないでしょうか。。とても不信感が募りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度は、きらの里へお運び頂きまして誠にありがとうございました。色々不手際、不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間をこの様なことで汚してしまい、私、対応した担当者の上司としまして赤面の至りでございます。今後この様なことが無きよう精進して行く所存でございます。この度は、お忙しい中ご投稿賜りありがとうございました。又、秋めいて来ておりますので、ご自愛下さいませ。 八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里 帳場マネージャー 渡部恭士
杜の湯 きらの里(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 杜の湯 きらの里(共立リゾート) のクチコミ
とてもサービスの行き届いたお宿で、、、宿泊中はとても気分が良かったですが最後の最後でとても不愉快な気分で終わることになってしまいました。
チェックアウト時に宿泊代の差額を請求されました。。申し込んだプランと同じ部屋タイプ、記載通りのサービスしか受けていないのになぜ?と思い、「その場でこの差額なんですか?」と伺いましたが、受付の方から「お部屋の差額代です」…と。。友達の誕生日祝いで利用していたため友達の前で宿代のことで揉めるのもバツが悪く、その場は仕方なくお代をお支払いしてしまいました。
帰り道に自分の申し込み内容と請求明細を何度も何度も確認しやはり納得いかないため連絡しました。
電話で差額について問い合わせるも、確認のため4.5分も保留に。そして私の差額の金額についての質問に対して「それは請求書になんと記載あるんですか?」「確認に少しお時間ください」と。とまた保留にしようとするので、慌てて折り返ししてくださいとお伝え。個人相手の商売であれば携帯からかかってきた場合、時間がかかることなら折り返すのが普通ではないでしょうか。。求めすぎでしょうか。とても残念でした;_;
そして40分後の折り返し…(不安になっているこちらからしたら…遅すぎる対応だと思います。)
誤請求だったため、カード請求履歴を取り消しますとのことでした。謝罪の言葉は添えて頂きましたが「請求の取消状況についてはお客様自身でクレジットの請求明細で確認してください」と言われました。
取り消しの明細を、詫び状と一緒に郵送するなど、そのくらい誠意をもって誤請求に対しては対応されるべきものなのではないでしょうか。。
とても不信感が募りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度は、きらの里へお運び頂きまして誠にありがとうございました。
色々不手際、不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。お客様の貴重なお時間をこの様なことで汚してしまい、私、対応した担当者の上司としまして赤面の至りでございます。今後この様なことが無きよう精進して行く所存でございます。
この度は、お忙しい中ご投稿賜りありがとうございました。又、秋めいて来ておりますので、ご自愛下さいませ。
八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
帳場マネージャー 渡部恭士