楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
お値段からすると仕方がないのかもしれませんが、部屋のアメニティの少なさは少々がっかりでした。せめて、綿棒やコットンは置いてほしいものです。また、トイレのウォシュレットが故障していたことや、幹線道路が前のため、窓を閉めていても暴走族の騒音が気になりました。2連泊したのに、気分悪かったです。朝食会場も外国の方がほとんどでしたので、利用しませんでした。朝食無料でなくてもいいので、価格を下げるか、アメニティに回してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。トイレのウォシュレット故障に関して、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後このような事が無いよう、日頃から清掃時の確認を徹底し、完璧な状態のお部屋を提供できるよう努めて参ります。アメニティ類に関して貴重なご意見ありがとうございます。今後よりよいサービスを提供できるよう、頂いたご意見を参考に致します。これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ありがとうござました。
東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ
お値段からすると仕方がないのかもしれませんが、
部屋のアメニティの少なさは少々がっかりでした。
せめて、綿棒やコットンは置いてほしいものです。
また、トイレのウォシュレットが故障していたことや、
幹線道路が前のため、窓を閉めていても
暴走族の騒音が気になりました。
2連泊したのに、気分悪かったです。
朝食会場も外国の方がほとんどでしたので、
利用しませんでした。
朝食無料でなくてもいいので、価格を下げるか、
アメニティに回してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
トイレのウォシュレット故障に関して、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後このような事が無いよう、日頃から清掃時の確認を徹底し、完璧な状態のお部屋を提供できるよう努めて参ります。
アメニティ類に関して貴重なご意見ありがとうございます。
今後よりよいサービスを提供できるよう、頂いたご意見を参考に致します。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうござました。