楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN那覇旭橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN那覇旭橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.80
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 東横INN那覇旭橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-02 11:44:45

お値段からすると仕方がないのかもしれませんが、
部屋のアメニティの少なさは少々がっかりでした。
せめて、綿棒やコットンは置いてほしいものです。
また、トイレのウォシュレットが故障していたことや、
幹線道路が前のため、窓を閉めていても
暴走族の騒音が気になりました。
2連泊したのに、気分悪かったです。
朝食会場も外国の方がほとんどでしたので、
利用しませんでした。
朝食無料でなくてもいいので、価格を下げるか、
アメニティに回してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
東横INN那覇旭橋駅前 2016-05-19 11:59:02

東横イン那覇旭橋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
トイレのウォシュレット故障に関して、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後このような事が無いよう、日頃から清掃時の確認を徹底し、完璧な状態のお部屋を提供できるよう努めて参ります。
アメニティ類に関して貴重なご意見ありがとうございます。
今後よりよいサービスを提供できるよう、頂いたご意見を参考に致します。
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうござました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】