楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地:湯畑からはやや遠く送迎のバスもありますが、ちょっと不便です。でも 散策&入泉しながら 歩いて帰りました。時間にゆとりがある場合は良いと思います。部屋:少し 古さは目立ちますが問題ないです。広さは十分ですしロケーションもいいです。食事:朝夕バイキングでしたが、おいしかったです。どちらかというと朝食の方が楽しめました。風呂:泉質は文句ないです。ただお風呂入口の扉が壊れてて怪我しました・・・それと シャワーの位置が低くて使いづらかったです。サービス:レストランや清掃の方は比較的いい感じでしたが、一番気になったのがフロントの対応でした。チェックインの対応しているスタッフに他の用事を頼むとか、キーを受け取る時に部屋番号を間違えたら溜息交じりに苦笑されてびっくりしました。しかも比較的年配の男性でした。。。設備・他:各部屋にあるシャンプー等も大浴場と同じだとうれしかったです・・・平日のしかもとくとくプラン的なものでしたので、そんなもんかなって思っていますがフロントの対応が同レベルのホテルよりも低くてびっくりしました。(会員の方とかには対応良いようですが・・・)それ以外は比較的いいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、草津温泉ホテルヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。【立地】お客様のご指摘の通り、中心街の湯畑からは少し離れており、徒歩で15分程度でございます。そのため、8時~16時までは湯畑近くのバスターミナル、18時~20時は湯畑までの定期バスをお出しいたしております。【お部屋】広さ、ロケーションをお褒め頂きありがとうございます。【食事】お褒め頂きありがとうございます。バイキング会場の一つ、パティオが昨年7月にリニューアルオープンいたしました。石釜ピザを新規で取り入れたり、より多くのお客様にご満足いただけるように、レイアウトも変えさせていただきました。パティオのみならず、その他のレストランも多くの方にご満足いただけるよう、努めさせていただきます。【お風呂】お怪我のこと、大変ご迷惑をお掛けいたしました。その後、お怪我は大丈夫でしょうか?大浴場の入り口でお怪我をされてしまったとのご連絡を受け、至急確認をいたしました。露天風呂へ向かう入口付近で故障が見つかり、至急、修理を行いました。大変申し訳ございませんでした。【サービス】ご対応させていただきましたフロントの従業員には責任者から厳重に注意をさせていただき、猛省を促しました。また、本人のみに留めず会社全体で共有させていただき、今後このような事がないよう再発防止に努めてまいります。今後も、お客様にご満足いただけるリゾートホテルを目指し、全スタッフ一丸となって努力してまいります。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。草津温泉ホテルヴィレッジセールス&マーケティング室 Web担当
草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ
立地:湯畑からはやや遠く送迎のバスもありますが、ちょっと不便です。
でも 散策&入泉しながら 歩いて帰りました。時間にゆとりがある場合は良いと思います。
部屋:少し 古さは目立ちますが問題ないです。広さは十分ですしロケーションもいいです。
食事:朝夕バイキングでしたが、おいしかったです。どちらかというと朝食の方が楽しめました。
風呂:泉質は文句ないです。ただお風呂入口の扉が壊れてて怪我しました・・・
それと シャワーの位置が低くて使いづらかったです。
サービス:レストランや清掃の方は比較的いい感じでしたが、一番気になったのがフロントの対応でした。チェックインの対応しているスタッフに他の用事を頼むとか、キーを受け取る時に部屋番号を間違えたら溜息交じりに苦笑されてびっくりしました。しかも比較的年配の男性でした。。。
設備・他:各部屋にあるシャンプー等も大浴場と同じだとうれしかったです・・・
平日のしかもとくとくプラン的なものでしたので、そんなもんかなって思っていますがフロントの対応が同レベルのホテルよりも低くてびっくりしました。(会員の方とかには対応良いようですが・・・)それ以外は比較的いいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、草津温泉ホテルヴィレッジにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
【立地】
お客様のご指摘の通り、中心街の湯畑からは少し離れており、徒歩で15分程度でございます。
そのため、8時~16時までは湯畑近くのバスターミナル、18時~20時は湯畑までの定期バスをお出しいたしております。
【お部屋】
広さ、ロケーションをお褒め頂きありがとうございます。
【食事】
お褒め頂きありがとうございます。
バイキング会場の一つ、パティオが昨年7月にリニューアルオープンいたしました。
石釜ピザを新規で取り入れたり、より多くのお客様にご満足いただけるように、レイアウトも変えさせていただきました。
パティオのみならず、その他のレストランも多くの方にご満足いただけるよう、努めさせていただきます。
【お風呂】
お怪我のこと、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
その後、お怪我は大丈夫でしょうか?
大浴場の入り口でお怪我をされてしまったとのご連絡を受け、至急確認をいたしました。
露天風呂へ向かう入口付近で故障が見つかり、至急、修理を行いました。
大変申し訳ございませんでした。
【サービス】
ご対応させていただきましたフロントの従業員には責任者から厳重に注意をさせていただき、猛省を促しました。
また、本人のみに留めず会社全体で共有させていただき、今後このような事がないよう再発防止に努めてまいります。
今後も、お客様にご満足いただけるリゾートホテルを目指し、全スタッフ一丸となって努力してまいります。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
草津温泉ホテルヴィレッジ
セールス&マーケティング室 Web担当