楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:3714件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.22
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ

投稿者さん 2014-08-16 17:57:44

ランチができる場所が少ないです。火曜日はテルメテルメ内のカレーもお休みで、レストラン一か所しかなく、しかもメニューが決まっていて・・・連泊している人はどうしているのでしょうか?また、フロントの人もレストランの人もカレーが休みである事を教えてくれずませんでした。レストランのウェイティングを「カレーに行くのでキャンセルします」と言った時も何も言われず、テルメテルメまで行って休みであることがわかり、行ったり来たりした上に順番もまた取り直しになりました。従業員の人はちゃんと把握していて欲しいです。
客室はとても古いですが、清潔に掃除されていました。ただ、メゾネットだったのですが下のトイレにはタオル掛けがなく、手を洗った後拭くものがなく困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
草津温泉 ホテルヴィレッジ 2014-09-14 18:24:30

この度は、草津温泉ホテルヴィレッジにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご昼食の件では、大変なご負担と、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

特に、テルメテルメ内にてご提供させて頂いておりましたレストランについては、私共スタッフが、定休日を把握していなかった事は、あってはならないことであります。
テルメテルメ内のレストランについては今年、初めて定休日を設定した事もあり、スタッフに情報の共有が出来ていなかった事は、反省すべき点であり、以後気を付けなければならないことであるということを周知徹底致します。
レストランパティオのランチについては、お客様のご指摘や、様々なご意見等を参考にさせて頂き、メニューの改定に力を注いでおります。今後お客様にご満足いただけるよう、努めて参ります。

メゾネットの客室についてのご指摘は、メンテナンスのスタッフと共に検討中でございます。貴重なご意見を頂戴しました。ありがとうございます。
来年度の夏は勿論の事、どんな時であれ、お客様の声を大切にし、お客様がより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
草津温泉ホテルヴィレッジ

ご利用の宿泊プラン
【本当にいいの?いいんです♪】★最大6000円割引★今年も開催!夏の3名1室バイキングプラン(^^♪
ご利用のお部屋
【〇森に囲まれた洋室タワー館(小)】