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草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
総合3
以前に訪れた際、館内が広いのに場所の表示がないので、迷うと口コミでみたが、まったく改善されていないようだ。食事中、アイスクリームコーナーの鶏卵が入っているかいないか、表示では入っていると書かれているのに調べてもらったら、ブラッドオレンジには入っていなかった。アレルギー対応に、いい加減な表示をしてほしくない。前回、ステーキがものすごく柔らかくておいしかったので期待をしていたが、かたくてがっかり。蟹は以前よりも塩分が少なく、おいしかった。タワー館、部屋の温度が高すぎるのでエヤーコンのスイッチを入れたらほこりが出てきてびっくりした。また、白根のホール内もほこりっぽい。天井から床まできちんと掃除をおねがいしたい。テルメテルメの浴槽でお尻を洗わずに入ってくる母親と子供たちがいてびっくりした。どこかにこれも書くべきなのか。常識的なことだが、気持ちよくほかの人が過ごせるためには必要か。そこの受付のひとたちの対応はとてもよかった。また行きたくなるようにしてくれることを願います。楽天を通して私から二件の予約をしたにもかかわらず部屋が離れていたことにも不満が残った。
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いつも、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ホテル館内表示については、お客様のご指摘通りでございます。部分的な修理や看板の設置は実施致しておりますが、この問題については、ホテル全体の抜本的な修繕が必要であると考えております。しかし、現在その段階に至っておりません。お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけ致しており申し訳ございません。今後、私共スタッフでは、今まで以上にお客様にお声をかけ、ご希望の目的地をご説明、またはご案内するよう心がけて参りたいと思います。レストランのアレルギー表示は、料飲に関わるスタッフ一同、十分気をつけ、表示方法に不備がないよう徹底して参ります。また、ステーキをはじめ各お料理については、お客様のご意見を参考に、お料理の状況の確認改善に努め、お客様に真にご満足いただけるホテルになるよう、精進して参ります。お掃除については、徹底して清掃する事、お掃除後は徹底してチェックを行う事と考えております。テルメテルメ、温泉大浴場等、浴槽に入るルールについては、お客様の貴重なご意見と、近年海外からお越しになるお客様が増加していることから、温泉の入り方について表示する事となりました。現在数か国語の表示をしたご案内を作成中でございます。お部屋が離れてしまった件については、当方の手配ミスでございます。大変申し訳ございませんでした。通常であれば、ご予約の段階、またはお部屋割りの段階で、お隣り、または向い合せにてご用意しなければならないのですが、全く別のお客様としてご用意してしまいました。今後はこのような事のないようにして参ります。今回お客様よりご指摘頂きました数々のご意見は、私共にとりましては貴重であり、サービス向上の糧でございます。多くのお客様にご満足頂けるホテルとなるよう、頂きましたお言葉については、今後の課題とさせて頂き、すぐ実施できる件については、取りかかりたく存じます。次回も是非、草津温泉にあしをお運びくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。草津温泉ホテルヴィレッジ
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草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
3.0
投稿日:2015-02-01 16:21:32
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総合3
ayuchann1308さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ
以前に訪れた際、館内が広いのに場所の表示がないので、迷うと口コミでみたが、まったく改善されていないようだ。食事中、アイスクリームコーナーの鶏卵が入っているかいないか、表示では入っていると書かれているのに調べてもらったら、ブラッドオレンジには入っていなかった。アレルギー対応に、いい加減な表示をしてほしくない。前回、ステーキがものすごく柔らかくておいしかったので期待をしていたが、かたくてがっかり。蟹は以前よりも塩分が少なく、おいしかった。タワー館、部屋の温度が高すぎるのでエヤーコンのスイッチを入れたらほこりが出てきてびっくりした。また、白根のホール内もほこりっぽい。天井から床まできちんと掃除をおねがいしたい。
テルメテルメの浴槽でお尻を洗わずに入ってくる母親と子供たちがいてびっくりした。
どこかにこれも書くべきなのか。常識的なことだが、気持ちよくほかの人が過ごせるためには必要か。そこの受付のひとたちの対応はとてもよかった。また行きたくなるようにしてくれることを願います。楽天を通して私から二件の予約をしたにもかかわらず部屋が離れていたことにも不満が残った。
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いつも、当ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ホテル館内表示については、お客様のご指摘通りでございます。部分的な修理や看板の設置は実施致しておりますが、この問題については、ホテル全体の抜本的な修繕が必要であると考えております。しかし、現在その段階に至っておりません。お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけ致しており申し訳ございません。今後、私共スタッフでは、今まで以上にお客様にお声をかけ、ご希望の目的地をご説明、またはご案内するよう心がけて参りたいと思います。
レストランのアレルギー表示は、料飲に関わるスタッフ一同、十分気をつけ、表示方法に不備がないよう徹底して参ります。また、ステーキをはじめ各お料理については、お客様のご意見を参考に、お料理の状況の確認改善に努め、お客様に真にご満足いただけるホテルになるよう、精進して参ります。
お掃除については、徹底して清掃する事、お掃除後は徹底してチェックを行う事と考えております。
テルメテルメ、温泉大浴場等、浴槽に入るルールについては、お客様の貴重なご意見と、近年海外からお越しになるお客様が増加していることから、温泉の入り方について表示する事となりました。現在数か国語の表示をしたご案内を作成中でございます。
お部屋が離れてしまった件については、当方の手配ミスでございます。大変申し訳ございませんでした。通常であれば、ご予約の段階、またはお部屋割りの段階で、お隣り、または向い合せにてご用意しなければならないのですが、全く別のお客様としてご用意してしまいました。今後はこのような事のないようにして参ります。
今回お客様よりご指摘頂きました数々のご意見は、私共にとりましては貴重であり、サービス向上の糧でございます。
多くのお客様にご満足頂けるホテルとなるよう、頂きましたお言葉については、今後の課題とさせて頂き、すぐ実施できる件については、取りかかりたく存じます。
次回も是非、草津温泉にあしをお運びくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
草津温泉ホテルヴィレッジ