楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.05
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.26
  • 食事4.11

総合4

エボリューション4さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ

エボリューション4さん [50代/男性] 2016-05-05 10:17:53

今回予約が遅く、ログハウスしか空いていませんでした。
実際泊まってみましたが、やはり本館のホテルの方が断然良いです。
又、風呂とか食事に行くにしても、いちいちバスを呼ばなくてはならず、面倒くさかったです。(バスの運ちゃんも面倒くさそうな態度の時がありました。)
又部屋に「あり」が出てきて、気分もめいってしまいました。
今後はログハウスには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
草津温泉 ホテルヴィレッジ 2016-07-08 20:12:42

この度は、当ホテルのログハウスにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ログハウスの件では、数々の不手際が重なり、ご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

送迎を担当したスタッフについては、同様の送迎手配が何件も重なっている状況の中とはいえ、お客様に対するおもてなしは、常に同じ状態でなければなりません。今回はそれを徹底していなかった為、お客様にご迷惑をおかけしてしまう結果となってしまいました。送迎スタッフについては、フロント責任者と共におもてなしについて確認をし、このような事が起こらないよう情報を共有致しました。

蟻の件でございますが、現在ログハウス全棟のチェックを実施、消毒を行い、経過観察をしておりますが、お客様に提供できないと思われる部屋については、完全に販売を止めております。今後大規模修繕に取り掛かる準備をしています。
今回の件がありながらも、総合評価4を頂戴した事は、お客様に頂きました貴重なご意見と共に真摯に受け止めなければなりません。スタッフ一同、改善に努め、お客様に真にご満足頂けるホテルになれるよう、精進して参ります。
この度は、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

草津温泉ホテルヴィレッジ
販売予約グループ 加藤