楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:3491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.59
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.41
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

投稿者さん 2016-04-07 21:04:40

丁寧な対応、立地、どれも満足のいくものでした。
一つだけ残念なのが水回りの赤色の水垢。
シャワールームなど、水を流しただけの掃除という感じで
こすればすぐ落ちるような水垢が多くあったのが残念です。
シャワールームの床面、扉を閉めて座って使用している時目につく場所など、
客からの目線の掃除をお願いしたいものです。
それ以外は素晴らしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2016-05-07 09:39:53

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地やスタッフの対応等、ご満足いただけたご様子お伺いでき、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの連携をさらに図り、お客様に快適にご宿泊いただけますよう再発防止、そして改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍☆朝食付き】ポイントを貯めてるならコレ♪楽天限定プラン≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【▼喫煙▼ スーペリアツインプラス <加湿空気清浄機完備>】

このページのトップへ