楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN大阪船場東のクチコミ・お客さまの声
総合2
2つの駅の真ん中あたりという点でアクセスは悪くないが、重い荷物を抱えていると駅から少し歩く感じ。部屋はシングルとしては広め、ベッドも大きい、防音もしっかりしており、ただ「寝に帰るだけ」程度の使い方なら全く問題はない。部屋着をフロントから持っていくエコシステムにしているなら、清掃も連泊時は不要が選択できるといいかも。朝食は種類が少ないが味は酷いというほどでなく、無料サービスならこんなものと納得できるレベル。アメニティは部屋にシャンプー・リンスが備え付けられているので必要性が無く、貰って嬉しい「お得感」が皆無。施設としては格安料金で望める最大限のサービスが整っているが、何より気に入らなかったのはスタッフの態度。些細なところで「おもてなし」の心意気が感じられない。全員がそうではないだろうし、客も多くて多忙なのは理解できる。だが、宿泊者にアジア系外国人が多くマナーが悪いこともあり、相乗効果で居心地が悪かった。二度は使わないと思います。忙しいビジネスマン向けですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN大阪船場東 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN大阪船場東 のクチコミ
2つの駅の真ん中あたりという点でアクセスは悪くないが、重い荷物を抱えていると駅から少し歩く感じ。部屋はシングルとしては広め、ベッドも大きい、防音もしっかりしており、ただ「寝に帰るだけ」程度の使い方なら全く問題はない。部屋着をフロントから持っていくエコシステムにしているなら、清掃も連泊時は不要が選択できるといいかも。朝食は種類が少ないが味は酷いというほどでなく、無料サービスならこんなものと納得できるレベル。アメニティは部屋にシャンプー・リンスが備え付けられているので必要性が無く、貰って嬉しい「お得感」が皆無。施設としては格安料金で望める最大限のサービスが整っているが、何より気に入らなかったのはスタッフの態度。些細なところで「おもてなし」の心意気が感じられない。全員がそうではないだろうし、客も多くて多忙なのは理解できる。だが、宿泊者にアジア系外国人が多くマナーが悪いこともあり、相乗効果で居心地が悪かった。二度は使わないと思います。忙しいビジネスマン向けですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する