楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.81
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-28 17:25:44

楽天トラベルから大人2名で予約して予約完了メールが楽天トラベルから届きました。当日、家族のものが先に一人でチィックインする際に、私の名前を伝えたところ「その名前では予約はありません」と言われたので、私が電話で楽天トラベルから予約してますと伝えましたが、予約はないと言われ「別の店舗ではないですか」とまで言われ、とりあえずそちらに行きますと伝え電話を切りました
その後、ホテルから電話があり「予約担当の者が名前を間違って入力していました」との事。
ありえません!!勘違いしてると言われ大変不愉快でした
予約していたので宿泊はしましたが2度と利用したくありません。特に家族の者を対応した男性の係の方は、初めから冷たい対応でホテル側のミスとわかってもお詫びの言葉もなかったそうです。最低です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 福岡和白店 2016-11-01 09:47:15

この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。こちらの不手際で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のない様、スタッフ一同努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。

フロント 近藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆☆【スタンダードプラン】朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル2名【喫煙】LAN接続無料★駐車場無料★朝食無料】

このページのトップへ