楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL AZ 福岡和白店のクチコミ・お客さまの声
総合1
楽天トラベルから大人2名で予約して予約完了メールが楽天トラベルから届きました。当日、家族のものが先に一人でチィックインする際に、私の名前を伝えたところ「その名前では予約はありません」と言われたので、私が電話で楽天トラベルから予約してますと伝えましたが、予約はないと言われ「別の店舗ではないですか」とまで言われ、とりあえずそちらに行きますと伝え電話を切りましたその後、ホテルから電話があり「予約担当の者が名前を間違って入力していました」との事。ありえません!!勘違いしてると言われ大変不愉快でした予約していたので宿泊はしましたが2度と利用したくありません。特に家族の者を対応した男性の係の方は、初めから冷たい対応でホテル側のミスとわかってもお詫びの言葉もなかったそうです。最低です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。こちらの不手際で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のない様、スタッフ一同努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。フロント 近藤
HOTEL AZ 福岡和白店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの HOTEL AZ 福岡和白店 のクチコミ
楽天トラベルから大人2名で予約して予約完了メールが楽天トラベルから届きました。当日、家族のものが先に一人でチィックインする際に、私の名前を伝えたところ「その名前では予約はありません」と言われたので、私が電話で楽天トラベルから予約してますと伝えましたが、予約はないと言われ「別の店舗ではないですか」とまで言われ、とりあえずそちらに行きますと伝え電話を切りました
その後、ホテルから電話があり「予約担当の者が名前を間違って入力していました」との事。
ありえません!!勘違いしてると言われ大変不愉快でした
予約していたので宿泊はしましたが2度と利用したくありません。特に家族の者を対応した男性の係の方は、初めから冷たい対応でホテル側のミスとわかってもお詫びの言葉もなかったそうです。最低です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、HOTEL AZ 福岡和白店をご利用頂き誠に有難うございます。こちらの不手際で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後二度とこのような事のない様、スタッフ一同努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。
フロント 近藤