楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリステル猪苗代ウイングタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリステル猪苗代ウイングタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2867件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.42
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.97
  • 食事4.23

総合1

投稿者さんの ホテルリステル猪苗代ウイングタワー のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 23:13:38

口コミも上々、値段も手頃だったので利用しました。
チェックイン待ちの際、数人待ちでしたが係員がチェックアウト優先して第一印象最悪。
夕方風呂に行くときにエレベーターに乗る時は、4機あるうちの1機が2回上に上がるという現象も起きました。
本来上がったら下がるのに…。
脱衣場に髪の毛がいっぱい落ちてるとか、ベッドサイドのコードが壊れていてほこりがたまって怖いなあと思いながら滞在しました。

二度と使うことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー 2017-02-11 19:27:40

この度は、当ホテルのプランをチョイスしてくださりご宿泊いただきましたにも拘りませず、ご満足のいくご滞在ではなかった由、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

当ホテルでは、チェックイン・アウトのお手続きにつきましては、それぞれに専用カウンターを設けてはおりませんが、この度のご指摘を受け、より一層のサービス向上を目標としてただ今どの方法がお客様にとって一番良いのか検討しているところでございます。

今回は、お客様に対して事前に明確なアナウンスをしご案内すべきところ、突然だったために不快な思いをさせてしまうこととなってしまいましたので、教育の徹底が最優先と捉えております。

ベッドサイドのコードについましては、すぐに設備・防災担当と客室管理担当で確認をいたしました。通常お客様の目に留まるような位置にあるものではございませんが、私共の管理の不徹底によりご心配をおかけし申し訳ございませんでした。配線ほかケーブルが集中しているところですので、他のお部屋でも同様の状況になっていないか確認をしております。ご指摘いただき感謝申し上げます。お気づきの埃につきましても同様に、日々の管理を徹底して参ります。

「エレベーターが2度上に上がる現象」は、一般のお客様や団体・グループのお客様が大勢ご到着された場合など、エレベーター1基を専用にさせていただき、それぞれのご利用階にご案内しております。その時の「現象」かと思われますが、こちらは、引き続きお客様のご理解とご協力をお願いして参りたく存じます。

率直なご意見をご投稿くださいましたことに深謝申し上げ、次回という機会を頂戴できることを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE期間限定プラン】今だけの特別価格販売!ディナーバイキング付の2食付プラン
ご利用のお部屋
【洋室または和洋室(部屋タイプお任せ)】