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ホテルリステル猪苗代ウイングタワーのクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインした際に遊弋時間を聞かれ、空いている時間を聞くと19:15と19:30しか空いていないとのこと。15:00~チェックイン可能と記載されているのに、15:00前にチェックインされている方が多く、すでに17:15~19:15まで満席と案内される。夕食前におなかがすき、子供はぐずるわで大変だった。また、チェックインの時に「明日の朝はチェックアウトが込み合うので早めにされた方がよい」と案内されたので、9:00前にチェックインをしようとフロントへ。6つ程度ある窓口が2しか空いていなく、長蛇の列。そのくせにフロアーには社員らしき方が2~3名うろうろして、一向に窓口を開ける気配がない。ほかのお客様から「窓口開けろよ!」と怒鳴られ、やっと対応する始末。チェックアウトが終わったほかのお客様も「時間かかりすぎ!これで電車に乗れなかったらどうしてくれるのよ!」とすごい剣幕で怒っていた。チェックアウトが終わったのが約1時間後で、その後部屋に11:00まで入室可能だったので部屋で休んでからホテルを出ようとしたところ、10:30にはまづ口に列もなくスムーズにチェックアウトができていた。こっちに指示する前に、ホテルの受け入れ態勢をしっかりとすべき。最低のホテル体験でした。食事もおいしくなかった。残念だった。
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ゴールデンウィーク最後の週末ご利用の折、ご到着後の混雑では、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。チェックインにつきましては、お部屋のご利用は15:00からですが、お手続きはその前にも承っており、リピートしてくださっているお客様方は、リステルでのお時間を有効活用するために早めのご到着を計画されお手続きを済ませてから15:00までの間に、イベントやアクティビティーほか猪苗代温泉を利用されたり、近隣に外出されているお客様もいらっしゃいます。また、当ホテルご利用のプランでクアハウスチケットが付くものなどは、15:00以降か翌日の利用になさるのではなく、チェックインのお手続きを早めに済ませ、お荷物をクロークに預けてすぐにお子様とプールに直行されるご家族も大勢いらっしゃいます。今回、お食事のお時間をご希望通り承ることができなかったこと、ご精算時は事前に混雑時のご案内をしておりましたものの、スタッフのご案内が十分でなかったことにつきましては、本当に申し訳ございませんでした。09:00前のお時間だと、朝食会場が09:00までの入場でご案内していることから、食事前に精算を済ませようとお考えのお客様や、そのくらいのお時間に精算を済ませてご出発をとお考えのお客様とが丁度重なってしまった休日でございました。また、カウンターも通常4名のところ5名で対応させていただいておりましたものの、精算されるほかのお客様の対応のためオフィスに戻っていたスタッフもおりました。いずれにせよ、私共のご案内ほか不備がたくさんお目に留まった週末であったことを真摯に受け止め、教訓といたします。近い将来にまたご利用いただけるチャンスに恵まれました折には「最低のホテル体験」というお言葉から、少々でもステップアップしたお言葉でご評価いただけるよう、サービスの向上に精進して参ります。貴重なお時間をさいて、率直なご意見をご投稿くださいましたことに深謝いたします。
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投稿者さんの ホテルリステル猪苗代ウイングタワー のクチコミ
チェックインした際に遊弋時間を聞かれ、空いている時間を聞くと19:15と19:30しか空いていないとのこと。15:00~チェックイン可能と記載されているのに、15:00前にチェックインされている方が多く、すでに17:15~19:15まで満席と案内される。夕食前におなかがすき、子供はぐずるわで大変だった。
また、チェックインの時に「明日の朝はチェックアウトが込み合うので早めにされた方がよい」と案内されたので、9:00前にチェックインをしようとフロントへ。6つ程度ある窓口が2しか空いていなく、長蛇の列。そのくせにフロアーには社員らしき方が2~3名うろうろして、一向に窓口を開ける気配がない。ほかのお客様から「窓口開けろよ!」と怒鳴られ、やっと対応する始末。チェックアウトが終わったほかのお客様も「時間かかりすぎ!これで電車に乗れなかったらどうしてくれるのよ!」とすごい剣幕で怒っていた。
チェックアウトが終わったのが約1時間後で、その後部屋に11:00まで入室可能だったので部屋で休んでからホテルを出ようとしたところ、10:30にはまづ口に列もなくスムーズにチェックアウトができていた。
こっちに指示する前に、ホテルの受け入れ態勢をしっかりとすべき。
最低のホテル体験でした。
食事もおいしくなかった。残念だった。
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ゴールデンウィーク最後の週末ご利用の折、ご到着後の混雑では、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
チェックインにつきましては、お部屋のご利用は15:00からですが、お手続きはその前にも承っており、リピートしてくださっているお客様方は、リステルでのお時間を有効活用するために早めのご到着を計画されお手続きを済ませてから15:00までの間に、イベントやアクティビティーほか猪苗代温泉を利用されたり、近隣に外出されているお客様もいらっしゃいます。
また、当ホテルご利用のプランでクアハウスチケットが付くものなどは、15:00以降か翌日の利用になさるのではなく、チェックインのお手続きを早めに済ませ、お荷物をクロークに預けてすぐにお子様とプールに直行されるご家族も大勢いらっしゃいます。
今回、お食事のお時間をご希望通り承ることができなかったこと、ご精算時は事前に混雑時のご案内をしておりましたものの、スタッフのご案内が十分でなかったことにつきましては、本当に申し訳ございませんでした。
09:00前のお時間だと、朝食会場が09:00までの入場でご案内していることから、食事前に精算を済ませようとお考えのお客様や、そのくらいのお時間に精算を済ませてご出発をとお考えのお客様とが丁度重なってしまった休日でございました。
また、カウンターも通常4名のところ5名で対応させていただいておりましたものの、精算されるほかのお客様の対応のためオフィスに戻っていたスタッフもおりました。
いずれにせよ、私共のご案内ほか不備がたくさんお目に留まった週末であったことを真摯に受け止め、教訓といたします。
近い将来にまたご利用いただけるチャンスに恵まれました折には「最低のホテル体験」というお言葉から、少々でもステップアップしたお言葉でご評価いただけるよう、サービスの向上に精進して参ります。
貴重なお時間をさいて、率直なご意見をご投稿くださいましたことに深謝いたします。