楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.62
  • 食事4.54

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

バルーン0629さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

バルーン0629さん [50代/女性] 2016-10-25 17:47:45

10月22日に宿泊しました。
鹿児島に泊まる時は必ずお世話になっています。
立地がよく、桜島が綺麗に見えて、鹿児島に来た実感が味わえます。
従業員の方も、いつも親切で気持ちよく滞在してるのですが、今回は、残念な点がありました。

記念写真を撮ろうと、シャッターをお願いしたのですが、一瞬嫌な顔をされ、しきりに周りをきにしながら、適当な感じでシャッターを押されました。
担当部署ではなかったのかもしれませんが、制服を着てたら、私にはホテルの方という認識です。残念でした。
それと、こどもにデザートの選択をさせてもらえたのですが、時間が経ってから、もう、なくなったので、ちがうものをと言われました。
子供は待ってる間、楽しみにしてたので、あとで無いと言われてからの落胆はすごかったです。
ないなら、すぐにいってほしかったです。

あと、今回はじめて、雨が凄く、桜島ビューのお部屋だったのに、何も見えませんでした。
そういう場合は何かひとつ心配りがあると、すごく嬉しいかなと思いました。
でも、また、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2016-12-09 16:08:47

この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、スタッフの対応やご夕食のご提供につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】 城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】