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SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
総合4
事前に2名エビ・カニアレルギーがあると伝えて夕食事内容の変更を依頼しましたが、エビ入りの茶わん蒸しがモズクへの変更で対応されてました。グレードが下がった感が否めず、茶わん蒸しのエビを他の魚介類や肉などに変更するなど他にもやり方があったと思います。残念な気持ちになりました。
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この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご滞在におかれましては、ご夕食のご提供につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。今回頂戴致しましたご意見は大切にお預かりさせていただき、今後お客様にご満足いただけるお食事をご提供できますよう、関連セクションで十分に協議し、向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
事前に2名エビ・カニアレルギーがあると伝えて夕食事内容の変更を依頼しましたが、エビ入りの茶わん蒸しがモズクへの変更で対応されてました。グレードが下がった感が否めず、茶わん蒸しのエビを他の魚介類や肉などに変更するなど他にもやり方があったと思います。残念な気持ちになりました。
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この度は城山観光ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、ご夕食のご提供につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご意見は大切にお預かりさせていただき、今後お客様にご満足いただけるお食事をご提供できますよう、関連セクションで十分に協議し、向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、城山観光ホテルへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。