楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:2925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.37
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.61
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 13:40:45

部屋から見る鹿児島市内の景色は最高でした。
部屋のトイレとバスは少し狭かったです。
大浴場がありましたが入浴してませんので感想はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2024年02月16日 16:42:50

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のバスルームにつきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ゆとりある広さを兼ね備えたファミリータイプのお部屋等もご用意致しておりますので、またの機会がございましたら、ぜひお試し頂けましたら幸いでございます。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【先着100名様限定!】ニューイヤータイムセール!贅沢グルメ版【朝食付】
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 17:18:43

ロケーションは、抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年11月29日 17:28:58

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、ご満足頂けましたご様子にスタッフ一同大変嬉しく感じております。
この景色が、旅の思い出の一つになって頂ければ、うれしい限りでございます。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう、施設・サービスの向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また鹿児島にお越しになる機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】城山ガーデンズ水簾「黒豚しゃぶしゃぶ」
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月24日 22:27:22

隣の部屋の声が大きくて寝れなかったのが残念。
建付けというか構造上の問題もあると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年11月03日 10:47:45

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】シンプルビジネスステイ 18:00チェックイン 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月23日 14:08:36

鹿児島市内でも一番の高級宿でしたので、期待して出かけたのですが、
1)建物が古いせいか暗くて長い廊下は何か不快な匂いがこもっている気がしました。
2)朝食の会場(レストラン)には、テーブルがこれでもかというほど詰め込まれており、優雅な朝食とは程遠く、この価格でこのセッティングかとがっかりしました。
3)朝食のパンケーキは、作り置き感満載の硬さでした。
  朝食の鯛茶漬けと、熊の形のババロアデザートはおいしかったです。
全般として、この価格でこのレベルかと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年09月09日 16:28:56

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
館内の管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】

総合3

エンビィ8317さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

エンビィ8317さん [40代/女性] 2023年07月09日 20:14:12

他の方のレビューにもあるが、
駐車場が致命的な遠さで送迎車利用必須。

車に簡単に戻れず、
不便極まりなかった。

あの距離で駐車料金値上げしました、1,300円はいただけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年08月06日 12:30:50

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場までのご移動におかれまして、ご不便をおかけ致しました事大変心苦しく思っております。貴重なご意見にお応えできるよう善処させていただきます。
これからもお客様がより快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルB 眺望なし【14平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月24日 17:38:00

老舗って感じでおじいさんやおばあさんが多かったです。初めての鹿児島で泊まってみたかったのでよかったです。バスを有効に使えるので立地は気にならなかったです。車がない方でも気軽に泊まれます。
従業員はバスの事聞いて最初はダメだったのに最後は平気になって意味わからなかったです。食事も別に普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年06月09日 15:10:21

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、ご利用頂くお客様にとりまして、館内でのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、心からのおもてなしに努めて参ります。

これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 衝撃プライス 早い者勝ち! 2023 初夏の先取り大感謝セール
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月03日 13:04:57

非常に不満だったのがチェックインまでの時間です。チェックインできるまでに30分も待ったのはいただけません。
フロントの方に不満を伝えましたが、「全国旅行支援の関係で~~」と旅行支援を言い訳にして改善をする気が無い旨、返答がありました。
そもそも、旅行支援で混むのは予想できるわけで、混むのだからほっとけばいいではなく、いかにして待ち時間を減らすか?を考えるべきではないか?と思います。
フロントで対応できる人数は、本当に4人が適切でしょうか?
他の部屋もチェックイン会場として開放し、混む時間帯だけでも多くの人間で対応するなどできないのでしょうか?
鹿児島を牽引する代表的なホテルにしては、客への対応がお粗末だと感じました。

眺望なしの格安プランなので、部屋は普通で評価させていただきました。
立地は鹿児島の繁華街から離れているので、やや不満です。ただ、ホテル内の飲食店で飲食をすると考えれば、このへんはあまり気にならないかもしれません。

食事と風呂は良かったです。さすがだと思います。
ただ、全国旅行支援の関係で人がとても多いので、食事と風呂は時間を考えて行くべきです。
(朝食は7時過ぎの段階ですでに行列ができていました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月25日 15:56:21

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際には大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】 衝撃プライス 早い者勝ち! 2023 春の先取り大感謝セール
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルA 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月02日 12:33:21

窓から桜島が目の前に見えるのは他に代え難い魅力ですね。
ただ大きなホテルのため、お風呂に行くにも食事に行くにも、延々と歩かなくてはいけないのは不便でした。
またチェックインを待つのに、公共施設の順番待ちのように椅子に座って待たされるのは、辟易しました。城山ホテルに予約したラグジュアリー感がこれだけで激減しました。
大評判の朝食は種類は多かったですが、やはり会場が団体旅行向けの宴会場みたいで、残念でした。温泉はさすがで、露天風呂から見た薄暮の桜島は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月25日 15:56:17

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、温泉やレストランへのご移動につきましては、ホテルが横長の造りとなっていることから、ご不便をお掛け致しております。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご要望に合わせまして、出来る限り温泉に近いお部屋をご準備させて頂く事等も可能でございますので、次回ご利用頂く機会がございましたら、お申し付け頂けましたら幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] コンフォート桜島ビューツイン 【27平米】】

総合3

meganemochinouoさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

meganemochinouoさん [50代/男性] 2023年02月26日 16:29:59

大浴場は桜島を見渡せて、バッチリです。
お部屋、朝食はお値段相応かなぁ。今回来てがっかりしたのは、チェックインに50分待ったことです。取り立てて複雑な内容もないのに不思議でした。残念ですが、もういいかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2023年04月01日 20:07:01

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご到着の際にはお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けるスペースづくりに心掛けておりますが、今回はご宿泊のお客様への配慮が欠けていたと大変心苦しく感じております。
これからも、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、お客様の立場に立ったおもてなしに努めて参りたいと存じます
誠に勝手ではございますが、今後とも、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] オーシャン桜島ビューツイン 【27平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 21:59:24

初鹿児島。旅行パンフレットでよく見かけていた城山ホテル。
実際到着すると、シャトルバスがリムジンバス級に大きい。そして市内へも行けるのが助かります。
桜島のようにダイナミックなホテルだなと感じました。まず入り口のトロピカルなお花が素晴らしく、とても南国の雰囲気がして良かったです。
館内が広過ぎて、安全のためなのかカードキーにお部屋番号が書かれていないので、お部屋が迷うのと、疲れます。
お部屋は広めですが、廊下の空気循環がなぜか息苦しさがあります。暑いからかもしれません。あとはエレベーター前のカーペットから、タバコの匂いが凄かったです。桜島の噴火や火山灰もありますが、コロナ禍もありますので、お部屋や館内にてフレッシュな空気を感じたいです。
あとは、夏なので、プールや温泉の増築を望みます。
貸切風呂50分で、3000円は高いかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022年11月21日 12:41:34

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お気づきのたばこのにおいにつきましてはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
館内管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後、お客様が「また利用したい」と感じて頂けますよう、更なるサービスと施設の向上に努めて参ります。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードダブル 眺望なし【29平米】】

総合3

ぽこちゃん38さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

ぽこちゃん38さん [40代/女性] 2022年05月08日 21:20:05

朝食は普通のビュッフェでした。
夜は、別料金でホテル内レストランのビュッフェにしました。子どもがカレーを食べたいと言ったので、取りに行ったところ、明らかに前日までの残り物のソーセージ、ローストビーフ、雑な野菜、おまけに糸こんにゃくが長いままで入っており、こんな汚いカレーを見たのは初めてでした。見たとたん子どもも食べたくない、と。他の料理もさして美味しいというものがなく、1番美味しかったのがフルーツでした。

部屋については、3台ベッドにしましたがやはり狭かったです。ちなみに、両親が桜島ではない反対側の部屋にしたところ目の前すぐが建物の壁と排気口で、景観に承知してたとはいえ、かなりガッカリしてました。
景観は余裕があれば、桜島にすることをお勧めします。

温泉、施設、スタッフはとても気持ち良いです。
ただ、温泉のシャンプーは合わず髪がギシギシになりましたので、持参した方が良いかもしれません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022年06月19日 20:23:03

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご夕食につきましては、洋食ビュッフェ料理をご用意しておりましたが、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。申し訳ございません。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。

これからもお客様が快適にお過ごしいただけますよう、施設・サービスの向上に努めて参りますので、誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】Season’s スペシャルオファー
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードトリプル 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

さいや3521さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

さいや3521さん [40代/男性] 2022年01月05日 01:15:54

サービスは良かったと思いますがコロナ対策が過剰のように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2022年01月22日 15:46:57

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在につきましては、新型コロナウィルスの感染防止対策におきましてご期待に添えず誠に申し訳ございません。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 朝食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングルB 眺望なし【14平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 00:09:48

駐車場からホテルフロントまで距離がある。帰りは送迎車があったが、行きは重い荷物を持って大変だった。ベルボーイの方は親切な方が多かったが、受付の女性は笑顔がなく事務的だった。建物が長い為食事の際やコンビニに行くのに結構歩かないといけない。山の上にあって近くに飲食店がないので夕食はバイキング付きにしたが、冷食っぽいのが多く、これなら食事はホテル内の別のレストランかシャトルバスで食べに行けばよかったと後悔した。しかし朝食バイキングは充実していた。夕食もこれくらい頑張ってほしかった。お風呂は展望がよくよかった。内装は全体的に古さを感じるが清潔感があった。改装工事中だったが部屋にいても音はしなかった。とにかく夕食が残念すぎてがっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年08月04日 10:37:20

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましては、折角お越しいただいたにも関わらず、ご到着の際のお迎えや受付での対応、ご夕食のお料理等につきましてご期待に沿えず誠に申し訳ございません。私どもの配慮不足を痛感しております。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った心からのおもてなし、お料理内容の改善を再度関連セクションで確認し合い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めて参ります。

これからも恵まれた立地と桜島の景観に負けないよう品質の向上と、心からのおもてなしに努めて参りますので、また機会がございましたら、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約いただければ幸いでございます。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付/チケット特典】夏の家族旅行 SHIROYAMA夏旅-ディナービュッフェ-
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 眺望無し 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月08日 11:29:18

朝部屋のお風呂を利用しようとしたら使用済みのカミソリが浴室の棚に置いてあり気分が悪くお風呂を使えませんでした。
すぐフロントに電話しましたが謝るだけ。
チェックアウトの時も精算前に謝罪の言葉が欲しかったのに精算後に取ってつけたかのように謝られ荷物が有ればお運びしますって言われても何も嬉しくなかったです。
そういうマニュアルなのでしょうか?
謝罪の言葉は最初に言うべきかと思います。
ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年01月22日 17:09:47

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、客室清掃につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
日頃より、お客様の立場に立ったご接遇に努めておりますが、今回のご指摘を受け、未だ至らざるところを痛感致しております。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、再発防止と更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付(夕・朝)/特典付】和食ダイニング「季節の特選会席」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月04日 23:56:37

大晦日から元日に高齢の母と2人で泊。温泉は感染が心配で入らず。浴衣代わりの部屋着はサイズがなく持参が必要。定番の朝食ブュッフェは良いが琴など音が今回も耳障り。埃がたちロビーでやれば良いのでは?前日夕飯は仏料理のコースを予約。コース内容は素晴らしかったが、給仕の方が忙しない感じ。椅子に座らされた感じで私達のペースに合わない。また内容の説明が早い。もっとゆっくり話すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2021年01月22日 17:08:07

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、関連セクションで十分に協議し、今後、お客様のご期待に添えるホテルを目指すべく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ゆく年くる年 城山のお正月 朝食付
ご利用のお部屋
【[禁煙] フォレストツイン 眺望なし 【25平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月06日 19:21:27

シングルの部屋がセコすぎる。
窓の開け方すらわからない。
金払うから桜島ビューも用意して欲しい。
加湿器の水を入れる容器がカビだらけで掃除が行き届いていない。
格式あるホテルなのだから真面目にやって頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:24:58

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ワインバーフリードリンク付き】セラーNフリーフロー宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 18:01:37

コロナ対策でしかたないがチェックインで40分も待って少々疲れました。しかし従業員の応対もよく満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:23:03

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策やGO TOトラベルキャンペーンによる混雑により、ご不便をおかけいたしましたが、ご理解いただき、大変光栄なお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく存じます。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点に留意しつつ、よりお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】 総料理長お勧め カサブランカ「贅沢フルコース」宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[喫煙可] スーペリアダブル 桜島ビュー 【31平米】】

総合3

remongさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

remongさん [30代/女性] 2020年11月27日 11:12:38

コロナの影響だとは思いますが、以前行った時は温泉とかとてもアメニティーが充実してる印象だったのが、なんだかどこにもあるような普通の温泉になっていました。おもてなしを感じませんでした。風景は変わることなかったので、露天風呂の桜島は綺麗に見えます。

フレンチコースの夕食でしたが、いい素材を使って、高級感はある感じでした。ただそれだけで味はどれも普通でした。この食材でこんな味しか出せないのかな、と残念な気持ちでした。正直、感動したお皿が1枚もございませんでした。

お部屋は綺麗でした。

朝食は、これもまたコロナの影響だと思うますが品数がとても減っていました。パンの種類も減り、ジャムも抹茶以外は普通の市販のジャムでした。

鯛茶漬けはホテルの方が作ってくれる形式になり、真鯛が3枚のみ。。。当然、以前食べた味は出ませんでした。

朝食会場はなんで変わったのでしょうか?朝日が入る気持ちいい会場から、暗くてただ広いだけの宴会場になってました。
とにかく形だけでやってます、って感じがしてとても残念でした。
連泊にしなくてよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:23:33

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、コロナの感染防止対策により、お客様のご期待に添えない形が多く、誠に申し訳ございません。
温泉のアメニティは個包装のものを多く使用し以前よりも品数を減らしております。朝食会場はお客様のお席をゆったりとした配置にするため、通常の朝食会場より広い宴会場へと変更いたしております。
お客様ならびに従業員の健康と安全の観点から、ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
また、ご夕食につきましては、ご期待に沿えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
新型コロナウィルスの感染予防対策中ではございますが、これからもご来館頂くお客様によりご満足いただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同、改善に努めてまいりますので、機会がございましたらぜひまた、ご来館いただければ幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】シェフお勧め フランス料理 ル シエル「Gourmandeise」
ご利用のお部屋
【[禁煙] シングル 眺望無し 【17平米】】

総合3

投稿者さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 23:51:21

鹿児島で一泊するのに以前から泊まって見たかったのでこのホテルを選びました。
温泉ホテルにはありがちな立地ですが、チェックイン後に外に食事に出るには不便な場所なので夕食付きプランを選択。
中華を選んだのは失敗でした。
出てくるスピードが早く、食べるのが早い方の私でさえ一皿食べ終わると次が出て来る感じでした。
「大海老のチリソース春巻きカップ添え」は大海老とは呼べないサイズの海老が3つチリソースの海に沈んでいて、春巻きカップは添えられていませんでした。
他は可もなく不可もなくと言った感じですが、値段を考えると次は無いです。
特に海老のチリソースが大好物の私にとって、あり得ないクオリティーでした。

部屋自体は所々傷みはあるものの、古いホテルにはありがちな程度で、水回りは綺麗でした。
ただ、デスクの椅子の座面の裏の布地がビリビリに敗れて垂れ下がっているのにびっくりしました。
せめて応急処置くらいはしておいて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:22:44

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご夕食につきましては、ご期待に添えず大変心苦しく感じております。今回頂戴いたしました貴重なご意見につきましては、今後のメニュー作りに活かすべく、大切にお預かりさせていただきます。
また客室の椅子につきましても、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様が快適にお過ごしいただけますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回いただきましたご指摘を受けまして、未だ至らざるところを痛感いたしております。誠に申し訳ございませんでした。
誠に勝手ではございますが、再度のご機会がございましたら、ぜひ、SHIROYAMA HOTEL kagoshimaへ足をお運び頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2食付】翡翠廳「黒さつまチャイニーズ」 宿泊プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

総合3

リエリロさんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

リエリロさん [60代/女性] 2020年11月21日 09:46:35

タクシーはホテルに常に待機していて、また、ホテルのシャトルバスもあり、便利でした。
ただ、市電やバス停からは、坂道を昇るので、下りはよいけどホテルに帰るときは、車でないと不便でした。
残念だったのは、お風呂でした。11時には閉まり、景色と泉質のよい露天風呂を夜中でもゆっくり入りたかったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2020年12月20日 14:18:46

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは標高108メートルの高台に建っている為、市内からホテルへご移動の際は、お客様には少々ご不便をお掛けしております。
ホテル無料シャトルバスが、ホテルと鹿児島市の中心繁華街「天文館」鹿児島中央駅を循環し、30分に1本ずつ運行しております。最終天文館発23時10分までございますので次回、ご都合がよろしければ、是非ご利用頂ければ幸いでございます。
温泉につきましては、新型コロナウィルスの感染予防対策中につき、時短での営業となっております。ご不便をおかけしておりますが何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【室料のみ】城山基本プラン
ご利用のお部屋
【[禁煙] スタンダードツイン 桜島ビュー 【27平米】】

87件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ