楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランドマーク梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランドマーク梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.58
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

ナナチョスさんの ホテルランドマーク梅田 のクチコミ

ナナチョスさん [30代/女性] 2017-05-02 11:22:12

2泊しました。友人に会ったり買い物したりの一人旅での利用です。

良かったところ
・立地が最高。グランフロントから徒歩5分以内です。
・チェックイン前でも荷物を預かっていただいて助かりました。
・コンビニ、ドラッグストア、食事するところも近くにあり便利です。

良くないところ
・レビューにもありましたがアメニティーが微妙・・・石鹸って1度使ったら捨てるんでしょ?エコじゃないと思います。
・エアコンが冷房にしかならず寒かった。風邪をひきました。
・TVのリモコンがほこりまみれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルランドマーク梅田 2017-05-05 02:21:46

この度はホテルランドマーク梅田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは徒歩1分の場所にコンビニ・ドラックストアなどがあり、長期滞在のお客様からも重宝されております。
これからも現状に甘んずることなく、お客様により快適にお過ごし頂ける空間作りに、スタッフ皆で邁進して参ります。
また、お客様よりご指摘頂きましたアメニティの件につきましても、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
空調につきましても、例年の一般的なその季節ごとの温度に合わせ、空調の切り替えを行っておりましたが、この季節にしては寒い(暑い)日が多く、冷房での対応となっており、多くのお客様にご迷惑をお掛けいたしました。大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましても今後このようなことの無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごし頂けますよう努めて参る所存でございます。
今後ともホテルランドマーク梅田をどうぞよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿、ご感想、誠にありがとうございました。

ナナチョスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ