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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 20:47:53
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フロントの上から目線で対応最低でした。
おかげでせっかくアニバーサリーが台無しでした。最悪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルナゴヤキャッスル 2018年10月17日 23:12:18
-
この度はホテルナゴヤキャッスルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、スタッフの気遣いが出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへの基本マナーを再教育いたします。
今後、この様な事が無いよう鋭意努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ 朝食付【〈10/1-12/30限定〉出張の合間にも巡れる観光施設クーポン付き】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月19日 05:04:55
-
部屋はとても狭くお城のある側と反対で何も見えずがっかりした。金庫のシステムも古く電池が切れていて苦情を伝えてようやく使用可能になった。フロントの責任者らしき人もただ立っているだけで客に対する挨拶もなく感じが悪かった。シャトルバスも新幹線側を通るのに止まらず時間がかかった。今回土曜のため他のホテルがどこも予約が取れず、仕方なくこのホテルにしたが、価格は一流ホテル並みなのにサービスが悪く客の利便性を考えていないので今後の利用は控えたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルナゴヤキャッスル 2016年11月19日 20:30:36
-
ウェスティンナゴヤキャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。今回に懲りませず、またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 無料シャトルバス&無料駐車場あり! シングルルーム★ホテル朝食ブッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月14日 23:16:41
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ダブルの部屋に宿泊予定でした。
結論から言うと、フロントの従業員の教育体制にかなり疑問を感じます。
バイトさんだったのでしょうが、かなり不快な気持ちにさせられました。
チェックイン後、17時を過ぎたころ、上?からゴトゴトと騒音がし始めました。
こうしたホテルで音がするのは珍しいし、なにかを搬入しているのかな、
と思い15分ほど我慢しましたが、一向に音は止まないため、
30分我慢した後、サービスに電話を入れました。
サービスは開口一番に「上にレストランがあるので・・・」
と理由を言いましたが、原因を調べてみるとのこと。
その後、フロントからかかってきた電話は、
とくに心あたりがないとのことでした。
まるで気にしているこちらが悪いような言い方をされました。
(言い方の問題なのでしょうが、ホテルが側には非はないと主張しておみえでした)
部屋のチェンジはしてくれましたが、正直ここまでのやりとりでかなり不快だったため、
チェンジ後の部屋に入ることなく、滞在時間3時間でチェックアウトしました。
対応した人間の質が悪かったのか、従業員の教育体制の問題なのかよくわかりませんが、
ホテルに滞在し苦情を入れたのも、このように不快にさせられたのもすべて初めてです。
チェックアウトの際も謝罪のひと言もなく、
気分転換に出かけたのに、ストレスいっぱいで帰宅しました。
今後、名古屋のウェスティンに滞在することはないです。
昔はこんなことなかったんだけどなあ。
残念なホテルになってしまいました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルナゴヤキャッスル 2016年05月14日 21:07:26
-
大変な失礼をいたしました。誠に申し訳ございませんでした。今後従業員の教育とサービス向上に
努めてまいる所存でございます。またお越しの機会がございましたら是非、お待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ■素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ダブルキャッスルサイド】
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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月04日 21:40:44
-
・トイレの水が止まらない(2,3度押すと止まる)
・風呂の水を流すと排水溝から逆流する
・空調が三段階しかなく調整できない(寒かった)
・パジャマのボタンが一つ取れていた
近年稀にみる最低のホテルだった。しかもこの値段。経営者は反省して欲しい。
朝のバイキングは美味しくいただいた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルナゴヤキャッスル 2014年11月27日 00:48:01
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この度はウェスティンナゴヤキャッスルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の不備、故障等々、ご滞在中大変ご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
このような事態が起こらぬよう、チェック体制の強化を検討したいと思います。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 女子におすすめ!【レディスアメニティ&朝食付】 RELAX Stay
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム】
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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 22:25:31
-
ビジネスホテルみたい。セミダブルでとったが、シングルだった。アメニティもお粗末。便座がヒーティングでないのには驚いた。これで名古屋の老舗ホテルとは。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルナゴヤキャッスル 2014年03月28日 06:41:28
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ウェスティンナゴヤキャッスルを御利用頂きまして誠に有難うございます。今回お申し込み、御利用頂きましたプランはセミダブルベッドが入っておりますシングルルームでのご予約でございました。ただ施設面ではご期待にそえず、おくつろぎ頂くことができませんでして、申し訳ございませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム】
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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月18日 12:51:43
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夜に外国人の団体が酔っぱらい奇声を発したり、走ったり、泥酔して廊下に座り込む、廊下でたむろして大声で話す、部屋のチャイムをならされる、ドアをたたかれるなど大変こわく嫌なおもいをしました
こわくて朝まで廊下にもでられず…
部屋をかえてほしいとお願いしましたが満室で無理と言われ、かわりにホテルのかたが注意にこられました。するとだれがクレームをつけたんだとまた騒ぎはヒートアップ
そのあとしばらくしておちつきましたが、泥酔した客がよごしたのか廊下で掃除がはじまりました
これだけ不快なおもいをしているのに、クレーム処理あとの連絡もなく、チェックアウトの際もなにもなかったように精算され、あまりにも腹が立ちました
夜中にチェックアウトしたいくらい嫌なおもいをしたのに、おわびの一言もないなんてありえません
安いプランだからそれくらい我慢しろということでしょうか?
お金はらって宿泊しているのにこんな不快なおもいをしたのははじめてです
前に泊まったときも風呂場の電気がつかず荷物をかたづけて夜に部屋をかわらされましたし。
親切なスタッフもおられますが、ホテル全体がお高くとまっておられるんでしょうか…
せっかくの宿泊と休日をかえしてほしいくらいです
きちんとした謝罪もないままですから許しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルナゴヤキャッスル 2013年05月18日 15:39:41
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ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度の宿泊では、多大なご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
お客様に安心して、リラックスして頂くのがホテルであり、それをお手伝いするのがホテルスタッフの役割でございます。
深夜にこのような事がお部屋の近辺で起こっては、ご不安になられて当然でございます。
しかも、嘔吐があっては衛生面でもホテル側は気を使わなければなりません。
すべての処理が終了後、私どもスタッフでお客様へ結果のご報告もせず、ご出発の際にも一言もお声掛けがなっかたことは、大変恥ずかしい所存でございます。
重ねてお詫び申し上げます。
今一度、お客様へ安心してホテルでご滞在をして頂けるように、教育を徹底し二度とこのような事が起こらないことをお約束いたします。
今後も、ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用いただけましたら幸いでございます。
ウエスティンナゴヤキャッスル
宿泊課副支配人 成田英喜
- ご利用のお部屋
- 【アップグレードルーム】
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buffouさんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- buffouさん [70代/男性] 2012年09月03日 11:54:51
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最悪でした。便器の内側汚れびっしり。フロントにクレーム。すると部屋在室させたまま1回で汚れとれず2回掃除。挙句の果て客の小生に便器のチェック要請。このホテル サービスの仕方わかってない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルナゴヤキャッスル 2012年09月24日 20:12:33
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルをご利用頂き、誠にありがとうございました。この度はフロントスタッフの対応で大変ご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう、社員教育とサービスの向上に努めて参りますので、今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングルルーム】
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トシ17171881さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- トシ17171881さん [40代/男性] 2011年12月10日 11:57:14
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部屋の作りがあまり良くないです。
壁が薄く、2時に中国人の酔っ払いが騒ぎ注意して頂きましたが3時、4時でもうるさく
寝れませんでした。自分の部屋の中で話してる感じです。
まだビジネスホテルの方がましかも・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルナゴヤキャッスル 2011年12月17日 18:29:58
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この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。この度の滞在では、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。少しでも、お客様にお寛ぎ頂けるよう、スタッフの巡回等を徹底してまいります。部屋の設備につきましては、今後の改善課題として取り組んでまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- ル ペール ノエル ~プレシャス~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム<ヘブンリーベッド>】
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NAOSUKE22さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- NAOSUKE22さん [50代/男性] 2011年05月07日 21:15:15
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チェックインを15時に指定していたにも関わらず、部屋の用意が出来ていないからと入室を19時まで待たされた。
入室後の予定も有ったのに全てが狂った挙句、通常通りの料金を取られお詫びの言葉もない。このクラスのホテルにしてはあまりにもお粗末。朝食ブッフェも期待はずれのお粗末さで二度と止まりたくないホテル№1になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルナゴヤキャッスル 2011年05月11日 00:30:09
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回に宿泊では、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。本来ならば、ご指定を頂いた時間にお部屋をご準備させていただくことが当然で、お客様の貴重なお時間を奪ってしまうことは、ホテルにとってあってはならない大変恥ずかしい失態でございます。今後はこのような事のないよう従業員教育を徹底し、お客様に快適なホテルでの滞在をしていただけるように、精進してまいります。
再度、ご利用を頂ける機会がございましたら、心地よく滞在をしていただけるよう、努めてまいります。
- ご利用のお部屋
- 【【エグゼクティブ】ダブル・城側<ヘブンリーベッド>】
総合1
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投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月11日 03:01:27
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連泊しました
ウェスティンホテルというのに、あまりにひどい対応でしたので、書かせていただきます
二泊目ホテルに帰ってきたら、まず、タオルが無かった、そしてトイレの汚物がそのまま放置、トイレの便器の清掃も出来ていない状態。
アメニティの補充もシャンプー・リンスのセットでなくシャンプーのみ、メモ用紙の補充もありませんでした。
こちらのタイプの部屋は全館空調なので、寒くて暖房を最強にしてもきかない状態なので1日目は寒くて寝れませんでした。
2日目は簡易のヒーターを持ってきてもらいましたが、最初のは壊れている物を持ってくる始末。
最悪な出張でした
【ご利用の宿泊プラン】
★19時イン9時アウト★時間限定だからお得!シングルプラン(朝食付)
シングルBBプラン・街側■朝食付■- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルナゴヤキャッスル 2011年03月16日 13:52:36
-
この度は、ウエスティンナゴヤキャッスルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様のご期待を裏切るような失態、大変申し訳なく存じます。
お客様皆様が快適で気持ちよくお過ごし頂くことは、サービス業に就く私どもの基本事項であり、今回の失態はどの様なお詫びを申し上げればいいのか、言葉も浮かばない程に恥じております。
また、お客様がおっしゃられるように客室をはじめ、ホテルの諸機能も時代にあわせて改善していく必要があると思います。客室の改装なども徐々にではありますが実施しておりますので、お問い合わせの上お試しいただければ私どもといたしましても誠に幸甚でございます。
今後、このようなことがないよう、従業員教育に努めさせて頂く所存でございます。そして、お客様のご期待にお応えできますよう精進したします。再度、私どもウェスティンナゴヤキャッスルにご予約をいただける際には、貴重なお時間を心地よくお過ごしいただけるよう努めてさせて頂きます。
ウェスティンナゴヤキャッスル
フロントオフィスマネージャー
藪田 昌弘
- ご利用の宿泊プラン
- ★19時イン9時アウト★時間限定だからお得!シングルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルBBプラン・街側■朝食付■】
総合1
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さらぼーさんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
- さらぼーさん [40代/男性] 2009年11月21日 22:59:57
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期待が高かっただけに非常に残念でした。フロントの対応、朝食会場での対応ともに笑顔もなく、機械的な応対でホスピタリティに欠けていました。重ねて残念だったのは、宿泊階に外国人の団体客が宿泊しており、廊下や部屋のドアを開けたままの会話をフロントに苦情を連絡したが、その後の対応連絡はなし。通常であれば部屋の変更を相談していただけるのでは?支配人の教育姿勢に疑問を持たざる得ない。ウェスティンがこの程度のサービスであれば、名古屋駅周辺のビジネスホテルのほうが対応が素晴らしい。久しぶりにストレスの溜まった宿泊となりました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルナゴヤキャッスル 2009年11月27日 04:33:17
-
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回の宿泊で、おくつろぎいただくどころか、ストレスの溜まってしまったご滞在になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、従業員の教育を徹底いたします。
お客様より頂きました貴重なご意見を参考に、より良いホテルをつくりあげて行くよう努力してまいります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★19時イン9時アウト★時間限定だからお得!シングルプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルBBプラン・街側■朝食付■】
12件中 1~12件表示
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総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルナゴヤキャッスル のクチコミ
家族旅行で泊まらせてもらいましたが、対応が物凄く悪かった。ファミリープランを宣伝するなら、ファミリーに優しいスタッフを育ててください。どのスタッフも家族連れよりスーツを着たお偉いさん贔屓でした。なんか、家族で泊まって悪かったかなと思いました。ガッカリでした。
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この度はホテルナゴヤキャッスルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら私どもの配慮が行き届きませんでしたこと深くお詫び申し上げます。せっかくのご家族での旅行を快適にお過ごし頂けず大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。