楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クインテッサホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2/11に宿泊しました。その日は余りの寒さで、予定より早めにチェックイン。部屋に入り冷えきった体を温めようと暖房をいれて30分! 全く暖かくならず堪り兼ねてフロントへ連絡し、作業員の方にみていただきました。作業する事30分! 作業員は長電話で状況を伝えるばかり!部屋を替える対応が当たり前かと思いますが、結局 自らフロントへ連絡し『部屋を替えてくれ』と言いました。他のレビューを見てもエアコンの故障とありますが、改善していないのはどうかと思います。チェックアウト時にフロントの女性お二人が丁寧にお詫びを言ってくれたのが唯一の救いです。今後 宿泊される方はまず、エアコンチェックが必要なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル佐世保にご宿泊頂き誠にありがとうございました。2月11日は寒さが厳しかった日でございました。ルームチェンジの準備が滞り、すぐにお客様に快適なお部屋を提供できませんでしたことを深くお詫びいたします。お客様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、これからもおもてなしの心でお迎えいたします。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。フロント 吉賀
クインテッサホテル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クインテッサホテル佐世保 のクチコミ
2/11に宿泊しました。
その日は余りの寒さで、予定より早めにチェックイン。
部屋に入り冷えきった体を温めようと暖房をいれて30分! 全く暖かくならず堪り兼ねてフロントへ連絡し、作業員の方にみていただきました。作業する事30分! 作業員は長電話で状況を伝えるばかり!
部屋を替える対応が当たり前かと思いますが、結局 自らフロントへ連絡し『部屋を替えてくれ』と言いました。
他のレビューを見てもエアコンの故障とありますが、改善していないのはどうかと思います。
チェックアウト時にフロントの女性お二人が丁寧にお詫びを言ってくれたのが唯一の救いです。
今後 宿泊される方はまず、エアコンチェックが必要なホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクインテッサホテル佐世保にご宿泊頂き
誠にありがとうございました。
2月11日は寒さが厳しかった日でございました。ルームチェンジの準備が滞り、すぐにお客様に快適なお部屋を提供できませんでしたことを深くお詫びいたします。
お客様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、これからもおもてなしの心でお迎えいたします。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロント 吉賀