楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
半露天風呂つきのお部屋に宿泊させていただきました。チェックインが遅い方は旅館前の道路沿いに車を駐車しなければいけないという口コミをみたので少々早めにチェックインしたところ、駐車場に停めることができたので口コミをみておいて良かったです。今回の宿泊で1番気になったのが夜中寝ているときにガタガタガタガタ音がして全く眠れなかったことです。一緒に来た者も目が覚めて2人で何の音かと確認してみると部屋の換気扇?が強風で揺れて音がしているようでした。あまりに大きな音で気になったのでテレビをつけて音を紛らわせて眠りました。食事に関してはいい意味で量が多く、美味しかったです。夜ごはんの時に担当の方に「朝はお好きなお席でお食事ができます」と言われたので次の朝、朝食会場に行ったら1組ずつテーブルに案内されてしまいました。案内された後に辺りを見渡したところ、窓際のテーブルが空いていたので短髪、坊主のメガネの若い男性に「窓際のテーブルに移動してもいいですか?」とお聞きしたところ、「テーブルの移動はできません」とキッパリ言われてしまい残念でした...また、バイキングのパンを取ろうとしていたのに旅館の方がずっとパンを補充していて全く取れませんでした。後ろにいた私に気づいたあとも無言で立ち去ってしまったので一言欲しかったです...お部屋の椅子も布がボロボロで壁や床など維持が難しい箇所ならわかりますが椅子なので交換などメンテナンスをすればいいのになあと思いました。チェックアウト後、お金を払って旅館を出る時も見送りをしていただけることもなくあっさり旅館を出ました。今まで泊まった旅館はどこも荷物を持って車まで見送っていただけていたのでこういうビジネスホテルのような対応の場所もあるんだなあと思いました。周りのお客さんをみると親子連れや社員旅行で来ているような方が多かったのでそのような対応はしていただけないのかな...1人26000円を出して予約をして、その分期待して宿泊させていただいたため残念な箇所が所々あって全体的に「うーん...」という感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアリゾート夕雅伊勢志摩をご利用いただきましてありがとうございます。貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。ご指摘の施設営繕に関しましては早急に対応させて頂きます。また、朝食のスタッフの件は、お客様目線で考えられるよう、今後の指導を徹底してまいりたいと思います。より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 クチコミ一覧へ
昼神温泉 癒楽(ゆら)の宿 清風苑(長野県)
5.0
投稿日:2017-09-10 16:49:13
プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩(三重県)
3.0
投稿日:2017-02-19 09:14:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
xxshionさんの プレミアリゾート 夕雅 伊勢志摩 のクチコミ
半露天風呂つきのお部屋に宿泊させていただきました。
チェックインが遅い方は旅館前の道路沿いに車を駐車しなければいけないという口コミをみたので少々早めにチェックインしたところ、駐車場に停めることができたので口コミをみておいて良かったです。
今回の宿泊で1番気になったのが夜中寝ているときにガタガタガタガタ音がして全く眠れなかったことです。
一緒に来た者も目が覚めて2人で何の音かと確認してみると部屋の換気扇?が強風で揺れて音がしているようでした。
あまりに大きな音で気になったのでテレビをつけて音を紛らわせて眠りました。
食事に関してはいい意味で量が多く、美味しかったです。
夜ごはんの時に担当の方に「朝はお好きなお席でお食事ができます」と言われたので次の朝、朝食会場に行ったら1組ずつテーブルに案内されてしまいました。
案内された後に辺りを見渡したところ、窓際のテーブルが空いていたので短髪、坊主のメガネの若い男性に「窓際のテーブルに移動してもいいですか?」とお聞きしたところ、「テーブルの移動はできません」とキッパリ言われてしまい残念でした...
また、バイキングのパンを取ろうとしていたのに旅館の方がずっとパンを補充していて全く取れませんでした。後ろにいた私に気づいたあとも無言で立ち去ってしまったので一言欲しかったです...
お部屋の椅子も布がボロボロで壁や床など維持が難しい箇所ならわかりますが椅子なので交換などメンテナンスをすればいいのになあと思いました。
チェックアウト後、お金を払って旅館を出る時も見送りをしていただけることもなくあっさり旅館を出ました。
今まで泊まった旅館はどこも荷物を持って車まで見送っていただけていたのでこういうビジネスホテルのような対応の場所もあるんだなあと思いました。
周りのお客さんをみると親子連れや社員旅行で来ているような方が多かったのでそのような対応はしていただけないのかな...
1人26000円を出して予約をして、その分期待して宿泊させていただいたため残念な箇所が所々あって全体的に「うーん...」という感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアリゾート夕雅伊勢志摩をご利用いただきましてありがとうございます。
貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。
ご指摘の施設営繕に関しましては早急に対応させて頂きます。
また、朝食のスタッフの件は、お客様目線で考えられるよう、今後の指導を徹底してまいりたいと思います。
より一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。