楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎佐土原店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎佐土原店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.32
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.30
  • 食事4.04

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎佐土原店 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-12 18:12:49

食事時間に行っても、ご飯が炊けてないから、30分待ってください。と言われました。また、朝も、大混雑で、結局食べ始めに30分以上時間がかかりました。旅先での30分は、大変貴重なものです。予定が狂いました。初めての経験です。今のところ、もう、利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
HOTEL AZ 宮崎佐土原店 2015-10-12 20:00:31

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お食事の件で、私共スタッフの不手際でお客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。お客様の声を真摯に受け止め、今後この様な事が無い様サービス・料理・施設全てにおいてご満足頂けます様従業員一同精進して参ります。心からお詫び申し上げます。

             フロント 竹尾

ご利用の宿泊プラン
【秋得】宮崎・出張・観光!!スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★LAN接続無料★朝食無料★駐車場無料】