楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

菊南温泉 ユウベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

菊南温泉 ユウベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.82
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.39
  • 食事4.30

総合2

HIROLさんの 菊南温泉 ユウベルホテル のクチコミ

HIROLさん [40代/男性] 2016-09-17 19:46:27

近場でゆっくりしたいと夫婦で利用しました。施設は新しくはないものの、清掃は行き届いました。お風呂は眺めもなく、いまいち感はあります。夕食は熊本熊本していなくて逆に悪くはなかったですが、向き合いカウンターで横との距離があまりなくプライベート感はいまいちです。安く利用できていたのもあり、まぁ悪くなかったと印象で朝食時を迎えましたが、事件はその時でした。6:45~9時の間にということでしたので、ゆっくりと8時から利用しました。入口で年配の男性スタッフにチケット渡し、会場に入場し、空いてるテーブルを探すとちょうど新たにセッテイッングされたテーブルが目に留まりそちらを確保しようとしたところ、オールバックの男性スタッフが既に席を確保済みの客に「こちらどうぞお使い下さい」と伝えていたので、(間違って2重に席を案内している)確認もかねて妻に「席はどうしたら・・」と聞きに行かせたところ、「準備します。お待ち下さい。集中してるんです」と言い返されたそうで憤慨してました。結局、誰も座るはずがないその席に座り食事は済ませましたが、最低の接客ですね^^;スタッフがてんぱって「私は集中してる」とか聞いてないんですよ;しらんがな・・あきれて退散しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
菊南温泉 ユウベルホテル 2016-09-18 12:57:26

この度は、菊南温泉ユウベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のスタッフの応対については、すぐに状況を確認したところHIROL様のご指摘のとおりでした。
本当に不愉快な思いを与えてしまったことに、心よりお詫び申し上げます。

担当スタッフは、その時間にお越しのお客様が集中している事をお伝えしたかったそうです。
ただ、お客様に誤解を招く言葉使いや振る舞いをしたことは、私共の教育不足であります。
責任者として、重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように、ホテル全体の問題と認識して改善に取り組んでまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】総料理長がもてなす会席料理を愉しむ”和の匠”プラン◇あがんなっせ入館券付◇
ご利用のお部屋
【ツインルーム(広めの28平米)】