楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
有馬温泉 欽山のクチコミ・お客さまの声
総合4
数年前に父親の完全退職記念でお世話になって以来でした。両親の誕生日が9月、11月にあり、その中日にお祝いとして宿泊させていただきました。自分自身、大きな転機となることがあり、それぞれを祝うのに良い思い出のある欽山でゆっくりと過ごせたら、と思い、予約しました。お料理もお風呂も、食後のバーもお土産も、やっぱり欽山さん!来てよかったです。ただ、お部屋についてくださった若い女性の方は研修中の方だったのでしょうか。注文したお酒の量が精算時に異なっていることが分かり、最終的には訂正して頂けたのですが、スッキリしませんでした。日本酒を4回、2合ずつ頼んだのですが、注文してから持ってきていただくまで随分時間がかかったのも残念でした。会話も必要最小限といった感じで、物足りなさを感じて帰ることになりました。それでも、バーで飲み終わってから夜遅くに外のお庭に出たいと申し出たとき、すでに落としていた電気を入れ直し対応しようとしてくださったスタッフの方々や、小分けの袋を嫌な顔せず付けてくださったお土産屋さんのスタッフの方々など、心満たされる場面もたくさんありました。またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親様のお誕生日とご自身の転機をお祝いする大切なご旅行に、欽山をご利用くださり誠に有難うございました。前回のご利用を良き思い出としてお心に留めていただき、再び当館をお選びいただけましたことを心より光栄に存じます。その上、お帰りの後もこのように宿泊のご感想を投稿くださり重ねて御礼申しあげます。お料理やお風呂、バーやお土産などでは、お寄せいただいておりましたご期待に副うことができましたようで何よりでございました。加えてフロントやバーのスタッフのおもてなしにもご満足いただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく拝読させていただきました。しかしながら、この度のご滞在におきましては精算時にお酒の量を間違えるといった不手際によりご不快な思いをおかけしたばかりか、担当客室係がご注文のお飲物をお待たせするなど、立居振る舞いも至らず物足りなさを感じながらお帰りいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。私どもの指導や目配りがまだまだ行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。この先同様のご指摘を頂戴することのないよう、より一層教育指導に努めるとともに、皆様に笑顔でお帰りいただける宿を目指して精進を重ねて参りたいと存じます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。次にご利用の機会がございましたら、改めて私共を評価いただければ嬉しく存じます。 次回ご来館を心よりお待ち申しあげております。営業課長 藤原
有馬温泉 欽山 クチコミ一覧へ
有馬温泉 欽山(兵庫県)
4.0
投稿日:2016-11-18 07:54:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
ZK2001さんの 有馬温泉 欽山 のクチコミ
数年前に父親の完全退職記念でお世話になって以来でした。
両親の誕生日が9月、11月にあり、その中日にお祝いとして宿泊させていただきました。
自分自身、大きな転機となることがあり、それぞれを祝うのに良い思い出のある欽山でゆっくりと過ごせたら、と思い、予約しました。
お料理もお風呂も、食後のバーもお土産も、やっぱり欽山さん!来てよかったです。
ただ、お部屋についてくださった若い女性の方は研修中の方だったのでしょうか。
注文したお酒の量が精算時に異なっていることが分かり、最終的には訂正して頂けたのですが、スッキリしませんでした。日本酒を4回、2合ずつ頼んだのですが、注文してから持ってきていただくまで随分時間がかかったのも残念でした。会話も必要最小限といった感じで、物足りなさを感じて帰ることになりました。
それでも、バーで飲み終わってから夜遅くに外のお庭に出たいと申し出たとき、すでに落としていた電気を入れ直し対応しようとしてくださったスタッフの方々や、小分けの袋を嫌な顔せず付けてくださったお土産屋さんのスタッフの方々など、心満たされる場面もたくさんありました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご両親様のお誕生日とご自身の転機をお祝いする大切なご旅行に、欽山をご利用くださり誠に有難うございました。
前回のご利用を良き思い出としてお心に留めていただき、再び当館をお選びいただけましたことを心より光栄に存じます。
その上、お帰りの後もこのように宿泊のご感想を投稿くださり重ねて御礼申しあげます。
お料理やお風呂、バーやお土産などでは、お寄せいただいておりましたご期待に副うことができましたようで何よりでございました。
加えてフロントやバーのスタッフのおもてなしにもご満足いただけましたようで、スタッフ一同大変うれしく拝読させていただきました。
しかしながら、この度のご滞在におきましては精算時にお酒の量を間違えるといった不手際によりご不快な思いをおかけしたばかりか、担当客室係がご注文のお飲物をお待たせするなど、立居振る舞いも至らず物足りなさを感じながらお帰りいただくこととなり、大変申し訳ございませんでした。
私どもの指導や目配りがまだまだ行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。
この先同様のご指摘を頂戴することのないよう、より一層教育指導に努めるとともに、皆様に笑顔でお帰りいただける宿を目指して精進を重ねて参りたいと存じます。
この度は至らぬ私どもに貴重なご意見・ご指摘を賜り有難うございました。
次にご利用の機会がございましたら、改めて私共を評価いただければ嬉しく存じます。
次回ご来館を心よりお待ち申しあげております。
営業課長 藤原