楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.59
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-22 18:23:47

11月20日に宿泊しました。
残念ですが、チェックイン時、部屋の掃除ができていないとかで30分近く待たされました。
昼前に美術館を見て、夕方からのコンサートに備えて一休みしたく、前もって2時にチェックインする旨通知し、2時50分頃遅れて申し訳ない気持ちでチェックインに臨んだのに待ちぼうけを強いられ、不愉快な気分になりました。
2時チェックインは予約時に通知し、上層階リクエストはそちらから承りましたとの返事があってのまさかの待ちぼうけで、憤懣やるかたないです。
フロントとお部屋係の連携が悪いのではないですか?

立地や部屋などは申し分なかった為、より残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルグレイスリー銀座 2016-11-23 18:23:50

この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、2時にとリクエストを頂いており、確認の返事をしたにも関わらず、大変お待たせをしてしまい本当に申し訳ございませでした。
本来であれば、2時にはお部屋を仕上げるべきところ、清掃係との連携がしっかりしておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
清掃係との連携を怠らずこのようなことがないよう努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。(フロント担当:高橋)

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【★上層階 禁煙 ツイン★】

このページのトップへ