楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月20日に宿泊しました。残念ですが、チェックイン時、部屋の掃除ができていないとかで30分近く待たされました。昼前に美術館を見て、夕方からのコンサートに備えて一休みしたく、前もって2時にチェックインする旨通知し、2時50分頃遅れて申し訳ない気持ちでチェックインに臨んだのに待ちぼうけを強いられ、不愉快な気分になりました。2時チェックインは予約時に通知し、上層階リクエストはそちらから承りましたとの返事があってのまさかの待ちぼうけで、憤懣やるかたないです。フロントとお部屋係の連携が悪いのではないですか?立地や部屋などは申し分なかった為、より残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックインの際は、2時にとリクエストを頂いており、確認の返事をしたにも関わらず、大変お待たせをしてしまい本当に申し訳ございませでした。本来であれば、2時にはお部屋を仕上げるべきところ、清掃係との連携がしっかりしておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。清掃係との連携を怠らずこのようなことがないよう努めて参ります。またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。(フロント担当:高橋)
ホテルグレイスリー銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
11月20日に宿泊しました。
残念ですが、チェックイン時、部屋の掃除ができていないとかで30分近く待たされました。
昼前に美術館を見て、夕方からのコンサートに備えて一休みしたく、前もって2時にチェックインする旨通知し、2時50分頃遅れて申し訳ない気持ちでチェックインに臨んだのに待ちぼうけを強いられ、不愉快な気分になりました。
2時チェックインは予約時に通知し、上層階リクエストはそちらから承りましたとの返事があってのまさかの待ちぼうけで、憤懣やるかたないです。
フロントとお部屋係の連携が悪いのではないですか?
立地や部屋などは申し分なかった為、より残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックインの際は、2時にとリクエストを頂いており、確認の返事をしたにも関わらず、大変お待たせをしてしまい本当に申し訳ございませでした。
本来であれば、2時にはお部屋を仕上げるべきところ、清掃係との連携がしっかりしておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
清掃係との連携を怠らずこのようなことがないよう努めて参ります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。(フロント担当:高橋)