楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

はいむるぶし <小浜島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.73
  • アンケート件数:735件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.76
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.65
  • 食事4.23

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ

投稿者さん 2017-01-12 10:23:18

【接客にムラあり】
連休最終日の利用でスタッフも少なめ?だから接客もイマイチだったのでしょうか?
具体的に申しますと部屋案内をする男性スタッフが部屋案内中にもかかわらず携帯電話で話しっぱなしで電話しながら部屋玄関を開けて部屋の中に入らず鍵を下駄箱の上に置いて急いで帰られる始末。急ぎの電話の様に察しましたが玄関を閉める際に部屋に灰皿がなかったので禁煙室かと思ったのですが(テラス喫煙可の部屋を選択)その質問をしようと喋りかけたのに帰られました。正直はいむるぶし様での接客って価値が下がったと感じました。他スタッフの方には『おかえりなさい』と言われたり夕食の配膳スタッフの方も素晴らしかったのですが最初の接客が最低でした。2度目の訪問だったから手荒くされたかと思うとリピーター向きではない宿なのかな?と勝手ながら感じたりもしております。本館棟より離れているのでスタッフにより接客に差があっても正直バレない様に思えますがそれは違うと思いますしこれほどの高評価点がついるんだから平日だろうが2度目だろうが『さき割』の安い客だろうがクーポン券使用のお客だろうが宿にとっては『客』には変わりないのだから最低限の接客はして頂きたいです。他の方々の接客は◎でございましたし料理も◎でした。最初の出鼻をへし折られただけに総合は△ですね。辛口ですが正直 話を盛る事なくそのままを書かせて頂きましたのでお許しください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
はいむるぶし <小浜島> 2017-01-15 15:09:59

この度ははいむるぶしをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある施設の中から2度目のご宿泊を賜ったにもかかわらず、ひとりのスタッフの心無い対応により到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフのミーティングを開き、お客様をおもてなしする姿勢・心について見直しを図りました。
お迎えからお見送りまで、お客様にかかわるすべてのスタッフがご満足いただけるおもてなしをできるよう、今後ともスタッフの育成に努めてまいります。

貴重なお言葉をいただきありがとうございました。
この度のお声を活かし何度でも訪れたくなるようなおもてなしでお迎えできるように心掛けてまいります。
また次回お越しの際は小浜島はいむるぶしのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】レンタルカート・選べる夕食+朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュースーペリア】