楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン諏訪インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン諏訪インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.30
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.64
  • 食事4.29

総合3

投稿者さんの チサンイン諏訪インター のクチコミ

投稿者さん 2017-02-22 15:53:53

いつも利用させて頂いております。
今回気づいたことをコメントいたします。
・洗面所・浴室が臭い。今回宿泊した部屋には、換気扇が存在しない(もしくは機能していない)ように思えた。同様のコメントが散見されるので、問題が常時生じている部屋が存在している可能性がある。
・無線LAN接続が良くない。時々、無線LAN接続が中断し、インターネット接続ができなかった。
・朝食会場におけるジュースサーバのノズルが詰まっていたせいか、ウーロン茶やオレンジジュースのエキスがコップ内に正しく入っていなかった。ノズル清掃を定期的に行うのが望ましい。
・ポットやカップが部屋に整備されたことは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
チサンイン諏訪インター 2017-02-22 17:43:43

この度はチサンイン諏訪インターにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数々の点でご不便おかけし誠に申し訳ございません。
洗面所浴室に関しては清掃、確認を徹底して参りたいと思います。
換気扇に関しましては構造上かなり弱めの物になっております。
無線LANは改善出来る様進めておりますのでしばらくお時間頂ければと思います。
ジュースサーバーは点検し清掃致しました。エキスが正しく入るよう長めにノズルを設置致します。
快適にお過ごし頂ける様努めて参りますのでまた機会がございましたらぜひともチサンイン諏訪インターをご利用くださいませ。
フロント係 吉田 優太

ご利用の宿泊プラン
【早割14】●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】