楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.62
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.70
  • 食事4.44

総合4

浪速の怒れるオヤジさんの 高知サンライズホテル のクチコミ

浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2016-06-26 19:24:25

フロントの人が元気ない。
朝の挨拶が無い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
高知サンライズホテル 2016-06-28 21:19:35

この度は当ホテルに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミの投稿もいただき、
感謝申し上げます。

フロントの対応におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様へのご挨拶は、接客業に携わる者として、
初歩的なおかつ最も重要な事項でございます。
この度頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同に共有し、
今一度、お客様をお迎え・お見送りする者として、
お客様に気持ちよくお過ごしいただける接客に努めるよう、精進してまいる所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

もしまた高知にお越しになるご予定がございましたら、
高知サンライズホテルを御利用いただけますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申しております。


フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】グルメプラン 季節の夕食【鰹のタタキ】
ご利用のお部屋
【和室 12帖】
浪速の怒れるオヤジさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ