楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.62
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-29 20:00:58

県民文化ホールに徒歩で行ける距離だったので宿泊先に選びました。館内の設備から見ると大分古いようでした。廊下の臭いが少し気になりましたが、清掃は行き届いていました。
朝食は和を選びました。シンプルなメニューでしたが満足でした。
スタッフの方皆さん感じ良はかったです。ただ、朝出発の時間に駐車場で係りの方が、車のカギをを渡してくれましたが、せっかく待機しているのですから、道へ出る際の安全確認くらいしてくれてもよかったかなって思いました。以前他ホテルに宿泊した際に、タワーパーキングの方がそのような対応をしてくれて、とても心地よくそのホテルを後にすることができました。サービスに上限はないのですから…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
高知サンライズホテル 2016-11-04 23:14:33

この度は、数あるホテルの中から高知サンライズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。

駐車場係の対応におきまして、至らない点があり、
お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の想像されている以上のサービスを提供することが、私共スタッフの目指すべき姿でございます。
せっかくご宿泊いただきましたお客様に対しての配慮が欠けており、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、気を引き締め直し、
より良いサービスを追求するよう、
一丸となって精進する所存でございます。

また高知にお越しのご予定がございましたら、高知サンライズホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しております。

この度はありがとうございました。


フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【人気の和・洋チョイス朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆【禁煙】】