楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.62
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-06-21 12:19:55

初めて泊まらせていただきました。ひろめ市場にも近く コンビニもすぐ近くで 駅からは多少離れていますが 問題ないです。部屋の 天井についている電球はつかないとのことで、ルームライトを2ヶ所つけないと かなり暗いです。大浴場は、小さいですがありました。しかし 3人も入ればいっぱいかな?少し汚れていたので今回は入るのをやめました。夜~朝のフロントの紳士の方は 一生懸命さはわかりますが、もう少し精算をスムーズにしていただければいいかな。どこも人手不足なのかな~って思いました。言葉使いなどは皆さん丁寧で親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
高知サンライズホテル 2017-07-04 20:10:56

先日は高知サンライズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。

チェックイン時、お疲れのところスムーズなご案内ができず、皆様をお待たせしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
どの時間帯であっても、私共フロントスタッフは、
同じ水準の技術を持つべきで、お客様に不快な思いをさせることがあってはなりません。
今一度、スタッフ一人一人が知識や技術の習得に努めるよう、この件に関しましては上司にも
報告を致しました。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【早割28】【素泊り】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆【喫煙】】