楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ勝川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.74
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.95
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-28 16:29:27

出張で利用させてもらいました。
立地、部屋に関しては特に問題なく快適に過ごせましたが、朝食に関してはいくつか改善が必要だと思います。


①朝食料金に見合わない
質、量(品数)双方においてコスパがない。
和食も洋食もあるが、中途半端。

②補充すべきものに気がつかないスタッフ
コーヒー、水等客から言われて補充する始末。
ベーコンは乾ききっていて固く、サラダは
レタスとミニトマトだけ。

するべき事がないからなのか、気がつかないだけ
なのかぼーっと立ったままのスタッフ。
客の方を見て立ってるから、気が散って
食事が進まない。

③別途オーダーできる料理の説明がない。
テーブルになにやら別途注文できる(のかどうか
分からない)メニューのラインナップが・・・
客も少なく暇なら、入店してきた時に説明する
くらいのサービスはすべき。
②が出来ないなら③も当然できるはずがない。

これで結構な料金を取られるなら
マックスバリュやコンビニで買ってきた方が
断然得だと思う。

ホテルの外観、部屋の状態から朝食も
良いだろうと期待し過ぎていた。
サービスで無料朝食がついているホテルの
朝食の方が断然良かった。
かなり残念。すべてが残念に見える。

スタッフらはこの朝食を見てなんとも
思わないのだろうか・・・不思議だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
ホテルプラザ勝川 2016-11-29 20:04:54

この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

朝食に関して多くのご指摘を頂き現状の実力不足を痛感する次第でございます。
料理内容の件、補充の件、案内不足の件いづれも朝食をご提供する側にとても重要で且つ基本的なことです。本来お客様に料理をおいしく召し上がって頂くことがスタッフの喜びでありその空間をつくっていくことが役割だと考えております。

スタッフの教育を再度見直し、このような事がないよう常にお客様の立場になって考えるようしっかり指導してまいります。

また、料理内容については今後前向きに検討してまいります。

お客様のご意見を決して無駄にしないようスタッフ一同で取り組んでまいります。

ご気分を害してしまったにも関わらずご意見を頂きまして本当にありがとうございました。

すべてのお客様にとって居心地の良いホテルになるよう努めて参ります。これに凝りませずまたご利用頂ければ幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【土日&祝日は結構安いセールやってます♪】 シングル☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【シングルルーム ◇禁煙◇】