楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザ勝川のクチコミ・お客さまの声
総合3
出張で利用させてもらいました。立地、部屋に関しては特に問題なく快適に過ごせましたが、朝食に関してはいくつか改善が必要だと思います。①朝食料金に見合わない質、量(品数)双方においてコスパがない。和食も洋食もあるが、中途半端。②補充すべきものに気がつかないスタッフコーヒー、水等客から言われて補充する始末。ベーコンは乾ききっていて固く、サラダはレタスとミニトマトだけ。するべき事がないからなのか、気がつかないだけなのかぼーっと立ったままのスタッフ。客の方を見て立ってるから、気が散って食事が進まない。③別途オーダーできる料理の説明がない。テーブルになにやら別途注文できる(のかどうか分からない)メニューのラインナップが・・・客も少なく暇なら、入店してきた時に説明するくらいのサービスはすべき。②が出来ないなら③も当然できるはずがない。これで結構な料金を取られるならマックスバリュやコンビニで買ってきた方が断然得だと思う。ホテルの外観、部屋の状態から朝食も良いだろうと期待し過ぎていた。サービスで無料朝食がついているホテルの朝食の方が断然良かった。かなり残念。すべてが残念に見える。スタッフらはこの朝食を見てなんとも思わないのだろうか・・・不思議だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。朝食に関して多くのご指摘を頂き現状の実力不足を痛感する次第でございます。料理内容の件、補充の件、案内不足の件いづれも朝食をご提供する側にとても重要で且つ基本的なことです。本来お客様に料理をおいしく召し上がって頂くことがスタッフの喜びでありその空間をつくっていくことが役割だと考えております。スタッフの教育を再度見直し、このような事がないよう常にお客様の立場になって考えるようしっかり指導してまいります。また、料理内容については今後前向きに検討してまいります。お客様のご意見を決して無駄にしないようスタッフ一同で取り組んでまいります。ご気分を害してしまったにも関わらずご意見を頂きまして本当にありがとうございました。すべてのお客様にとって居心地の良いホテルになるよう努めて参ります。これに凝りませずまたご利用頂ければ幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。
ホテルプラザ勝川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルプラザ勝川 のクチコミ
出張で利用させてもらいました。
立地、部屋に関しては特に問題なく快適に過ごせましたが、朝食に関してはいくつか改善が必要だと思います。
①朝食料金に見合わない
質、量(品数)双方においてコスパがない。
和食も洋食もあるが、中途半端。
②補充すべきものに気がつかないスタッフ
コーヒー、水等客から言われて補充する始末。
ベーコンは乾ききっていて固く、サラダは
レタスとミニトマトだけ。
するべき事がないからなのか、気がつかないだけ
なのかぼーっと立ったままのスタッフ。
客の方を見て立ってるから、気が散って
食事が進まない。
③別途オーダーできる料理の説明がない。
テーブルになにやら別途注文できる(のかどうか
分からない)メニューのラインナップが・・・
客も少なく暇なら、入店してきた時に説明する
くらいのサービスはすべき。
②が出来ないなら③も当然できるはずがない。
これで結構な料金を取られるなら
マックスバリュやコンビニで買ってきた方が
断然得だと思う。
ホテルの外観、部屋の状態から朝食も
良いだろうと期待し過ぎていた。
サービスで無料朝食がついているホテルの
朝食の方が断然良かった。
かなり残念。すべてが残念に見える。
スタッフらはこの朝食を見てなんとも
思わないのだろうか・・・不思議だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザ勝川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
朝食に関して多くのご指摘を頂き現状の実力不足を痛感する次第でございます。
料理内容の件、補充の件、案内不足の件いづれも朝食をご提供する側にとても重要で且つ基本的なことです。本来お客様に料理をおいしく召し上がって頂くことがスタッフの喜びでありその空間をつくっていくことが役割だと考えております。
スタッフの教育を再度見直し、このような事がないよう常にお客様の立場になって考えるようしっかり指導してまいります。
また、料理内容については今後前向きに検討してまいります。
お客様のご意見を決して無駄にしないようスタッフ一同で取り組んでまいります。
ご気分を害してしまったにも関わらずご意見を頂きまして本当にありがとうございました。
すべてのお客様にとって居心地の良いホテルになるよう努めて参ります。これに凝りませずまたご利用頂ければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。