楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ関内 横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.55
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.58
  • 食事4.28

総合2

Mr.You2さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

Mr.You2さん [50代/男性] 2016-11-12 16:48:27

問題点下記3点
1 カップが汚い 。
飲み物を飲もうとカップを出したら、カビのような付着物があり、不衛生。
2 浴槽の水垢。
寒い日だったので浴槽に湯を張って浸かったら、浴槽がざらついてた。
3 良くみると、ホコリがいっぱい。
天井や入口横の鏡横の隙間にホコリがある。

家具や調度品は新しく、見映えは良いが、清潔間に欠ける。
以前、別の横浜市内のホテルに宿泊したが、同様にキレイに見えるが
清潔感に疑いがあった。

古いホテルでも清潔感があれば、次も使おうと思うが、
また別のホテルを探す必要がありそうだ。

(横浜のホテルはみんな、このような感じなのか)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルJALシティ関内 横浜 2016-11-14 17:39:52

この度はホテルJALシティ関内 横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様よりいただきました感想を拝見し、多大なるご不快の念をお与えましたこと、スタッフ一同深く反省するとともに心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの教育不足を痛感し、猛省致しております。
今一度、スタッフ教育・指導に努めてまいりますので、今後もお気づきの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
清掃に関しこのようなことがあった後で「またご利用ください」とは申し上げられません。
ただ叶うならば、いつの日かもう一度チャンスをいただき、サービス向上を目指す当館の成長を見ていただきたく存じます。
まだまだ至らぬ私どもでございますが、お客様のお声をサービス向上の糧として努めて参りますので、次回ご利用の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆SAVER☆ 宿泊のみの横浜シンプルステイプラン♪/横浜のビジネス・レジャーに最適☆
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙可】/ごゆっくりお寛ぎ頂ける19平米☆】