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ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声
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煙草嫌いな自分と喫煙者の友人と宿泊いたしました。私が二人分予約するので、わざわざホテルに直接電話して、楽天トラベルで同時に禁煙、喫煙の二部屋の予約方法を聞きました。同時は無理なので、二回に分けて一部屋ずつ予約をして下さいとのことでした。喫煙者の友人は ミステリータイプ【喫煙可】プラン私は【冬得】☆SAVER☆ 宿泊のみの横浜シンプルステイプラン♪【禁煙】/17平米☆ビジネスにも最適♪プラン上記で予約しました。確認画面 ご予約内容 施設名 ホテルJALシティ関内 横浜宿泊プラン 【冬得】☆SAVER☆ 宿泊のみの横浜シンプルステイプラン♪/横浜のビジネス・レジャーに最適☆部屋タイプ モデレートシングル【禁煙】/17平米☆ビジネスにも最適♪と、なっていたので予約申し込みしましたが、予約完了メールは【喫煙可】でした。チェックインの際に喫煙の部屋と言われ、禁煙を予約したと言っても聞いてもらえず、禁煙室に変更を求めたら、禁煙室なら別途1000円必要と言われ、渋々支払いました。元の部屋は判りませんが、友人の部屋より圧迫感のある部屋でした。納得いかず、数時間後フロントに改めて別の日で同じように禁煙で予約し、途中の予約画面を見せて禁煙プランで予約しても備考になにも記入しなければ喫煙可になることをを見せ、最終確認画面には【禁煙】になっていることを見せ、落ち度がないことを伝え、チェックアウトまでに答えを出して下さいと言いましたが・・・(ここまでフロントAさん)チェックアウトの時の答えは、そのような事例は無いとのこと、私はその画面を見てませんし、詳しく内容がわかりません、喫煙室→禁煙室への料金は返金できないとのこと。(フロントBさん)フロントのカウンターにはAさんも居ましたが、説明も無ければ、挨拶も無し、チェックインから変更、問題提起、確認画面まで見せて、会話したAさんに完全に無視されました。ちなみに、AさんBさん男性です。名前も把握しています。予約電話からチェックイン・アウトまで終始、穏やかに接したのが駄目だったのかと後悔しています。中華街から近く、JALというネームバリューで宿泊先を決めたのですが良い経験になりました。楽しい、楽しい小旅行がチェックアウトの対応でとてもとても気分の悪い旅になりました。
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この度はホテルJALシティ関内 横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。まずは、この度スタッフの対応でお客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。お客様からご指摘いただきました状況をお調べいたしましたが、システム障害、システムの誤作動、誤表示等の異常は確認できませんでした。システム等の異常がなかったとはいえ、配慮に欠けた不適切な対応につきましては、ひとえにお客様に対し誠意ある姿勢に欠けるものであったと改めて反省いたしております。お客様のご意見を大切に承り、多くのお客様にご支持、ご愛顧頂けるホテルであるように務めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
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ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
1.0
投稿日:2017-02-07 23:56:14
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コージ1204さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ
煙草嫌いな自分と喫煙者の友人と宿泊いたしました。
私が二人分予約するので、わざわざホテルに直接電話して、楽天トラベルで同時に禁煙、喫煙の二部屋の予約方法を聞きました。同時は無理なので、二回に分けて一部屋ずつ予約をして下さいとのことでした。
喫煙者の友人は ミステリータイプ【喫煙可】プラン
私は【冬得】☆SAVER☆ 宿泊のみの横浜シンプルステイプラン♪【禁煙】/17平米☆ビジネスにも最適♪プラン
上記で予約しました。確認画面 ご予約内容 施設名 ホテルJALシティ関内 横浜
宿泊プラン 【冬得】☆SAVER☆ 宿泊のみの横浜シンプルステイプラン♪/横浜のビジネス・レジャーに最適☆
部屋タイプ モデレートシングル【禁煙】/17平米☆ビジネスにも最適♪と、なっていたので予約申し込みしましたが、予約完了メールは【喫煙可】でした。チェックインの際に喫煙の部屋と言われ、禁煙を予約したと言っても聞いてもらえず、禁煙室に変更を求めたら、禁煙室なら別途1000円必要と言われ、渋々支払いました。元の部屋は判りませんが、友人の部屋より圧迫感のある部屋でした。
納得いかず、数時間後フロントに改めて別の日で同じように禁煙で予約し、途中の予約画面を見せて
禁煙プランで予約しても備考になにも記入しなければ喫煙可になることをを見せ、最終確認画面には【禁煙】になっていることを見せ、落ち度がないことを伝え、チェックアウトまでに答えを出して下さいと言いましたが・・・(ここまでフロントAさん)
チェックアウトの時の答えは、そのような事例は無いとのこと、私はその画面を見てませんし、詳しく内容がわかりません、喫煙室→禁煙室への料金は返金できないとのこと。(フロントBさん)
フロントのカウンターにはAさんも居ましたが、説明も無ければ、挨拶も無し、チェックインから変更、問題提起、確認画面まで見せて、会話したAさんに完全に無視されました。
ちなみに、AさんBさん男性です。名前も把握しています。
予約電話からチェックイン・アウトまで終始、穏やかに接したのが駄目だったのかと後悔しています。
中華街から近く、JALというネームバリューで宿泊先を決めたのですが良い経験になりました。
楽しい、楽しい小旅行がチェックアウトの対応でとてもとても気分の悪い旅になりました。
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この度はホテルJALシティ関内 横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まずは、この度スタッフの対応でお客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
お客様からご指摘いただきました状況をお調べいたしましたが、システム障害、システムの誤作動、誤表示等の異常は確認できませんでした。
システム等の異常がなかったとはいえ、配慮に欠けた不適切な対応につきましては、ひとえにお客様に対し誠意ある姿勢に欠けるものであったと改めて反省いたしております。
お客様のご意見を大切に承り、多くのお客様にご支持、ご愛顧頂けるホテルであるように務めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人