楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多エクセルホテル東急のクチコミ・お客さまの声
総合4
一般的なビジネスホテルさんなので、ソフト面での対応が大事であるところ、スタッフのみなさんが一生懸命にやっておられたことに良い印象を持ちます。鞄のあづかり、タクシー手配や挨拶、しっかりとされていました。こうした基本的なことがないがしろになっているビジネスホテルが多い中、この基本をずーと守っていただけたらありがたい。朝食の、配置は再考されたほうがよい。ヨーグルトなどが不自然なところにあり、導線管理がなされていないのは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多エクセルホテル東急をご利用頂き誠に有難うございます。また、口コミへのご投稿をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉を沢山いただきありがとうございます。よくスタッフを見てくださってとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。また朝食についてでございますが、改善点をピックアップして、できるところから変更しております。お客様のご指摘頂いた導線についても変更予定でございます。貴重なご意見ありがとうございます。また機会がありましたらぜひご利用ください。
博多エクセルホテル東急 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 博多エクセルホテル東急 のクチコミ
一般的なビジネスホテルさんなので、ソフト面での対応が大事であるところ、
スタッフのみなさんが一生懸命にやっておられたことに良い印象を持ちます。
鞄のあづかり、タクシー手配や挨拶、しっかりとされていました。
こうした基本的なことがないがしろになっているビジネスホテルが多い中、この基本を
ずーと守っていただけたらありがたい。朝食の、配置は再考されたほうがよい。ヨーグルトなどが不自然なところにあり、導線管理がなされていないのは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は博多エクセルホテル東急をご利用頂き誠に有難うございます。
また、口コミへのご投稿をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を沢山いただきありがとうございます。
よくスタッフを見てくださってとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
また朝食についてでございますが、改善点をピックアップして、できるところから変更しております。
お客様のご指摘頂いた導線についても変更予定でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がありましたらぜひご利用ください。