楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋が暗い。間接照明すぎて躓くし灯の加減は客側で決めさせてほしい。室内は無駄に棚があったけどお茶関係のコップが何処にあるか全く分からない!収納しすぎ。汚れ物が出ると面倒だから使わせたくないんですか?不親切なホテル。紙一枚に何が何処にあるかぐらい書いたら如何ですか?チェックイン時にフロントで『オムツの外れていない子供は大浴場に入れません』と言われましたけど、それなら楽天のホテル基本事項に記載すべきでは?はっきり言ってそれならまずこちらも宿泊対象に選びません!金出して騙された気分。行ってから言う、着いてから客室内の紙に書いてあるとかほんとなんかみみっちいというか卑怯な感じ。楽天トラベル内に記載すべきでしょう?他のホテルにはそういう特殊な事項はデカデカと書いてありますよ。因みに女湯は3名、男湯は2名、オムツの外れていない子供が入っていましたけど、言われて素直に守る人と守らない人と差が出るような事はすべきではないと思います。この大浴場のルールは無理があると思いますよ。こんなしょうもないルール撤廃するなり改善すべき。それにオムツの外れていない子供は部屋のお風呂を使って下さいとのことですが、だったら浴槽内の排水部分を徹底して洗っといてもらえませんか?水垢、黒汚れビッシリで気持ち悪い。がっかり。何を持って大浴場にはオムツの外れていない子供が入れないのか知りませんけど衛生面だとしたら言えたもんじゃない。あとランドリーの注文用紙、コーヒーで汚れてましたよ。頼もうにも気の失せるような用紙初めてです。取り替えてない確認していない、浴槽内の排水溝汚れと間接照明で掃除してないの隠したいのかと思います。キッズスペースがある割に子供連れには何かと不親切ですね。客室からフロントへかける電話の受ける方は非常に対応が良かっただけに残念です。夜景も少し見えるホテルなのに勿体無い。それから朝食会場のスタッフのボサッとした動き。「子供椅子ありますか?」「あります」‥どこに?何黙って立ってるんですか?チョロチョロ歩いてるだけで箸はないのに言わなきゃ補充しない食材はマメに補充しない皿を下げるわけでもないわ、ただ苛つくだけでしたね。こちらもしっかり口コミ読むべきだったんでしょうけど楽天に36件も低いコメントがあるのに何を改善したんですか?腹にも思ってないならホテルからのコメントも結構です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、御不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。オムツのお子様においては楽天トラベルのスパ注意事項に記載はございますが、お気づきになられなかった事から表示方法を検討して参ります。又、お部屋の清掃状況においてもチェック体制の強化を図って参ります。今後はこのような事がなく、基本に戻りホスピタリティ精神を常に肝に銘じ、業務を遂行できるよう強く指示して参ります。これに懲りることなく次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けますよう、よろしくお願いいたします。
ホテルパールシティ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルパールシティ神戸(兵庫県)
1.0
投稿日:2017-01-03 02:09:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ラブ76さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ
部屋が暗い。間接照明すぎて躓くし灯の加減は客側で決めさせてほしい。室内は無駄に棚があったけどお茶関係のコップが何処にあるか全く分からない!収納しすぎ。汚れ物が出ると面倒だから使わせたくないんですか?不親切なホテル。紙一枚に何が何処にあるかぐらい書いたら如何ですか?
チェックイン時にフロントで『オムツの外れていない子供は大浴場に入れません』と言われましたけど、それなら楽天のホテル基本事項に記載すべきでは?はっきり言ってそれならまずこちらも宿泊対象に選びません!金出して騙された気分。行ってから言う、着いてから客室内の紙に書いてあるとかほんとなんかみみっちいというか卑怯な感じ。楽天トラベル内に記載すべきでしょう?他のホテルにはそういう特殊な事項はデカデカと書いてありますよ。因みに女湯は3名、男湯は2名、オムツの外れていない子供が入っていましたけど、言われて素直に守る人と守らない人と差が出るような事はすべきではないと思います。この大浴場のルールは無理があると思いますよ。こんなしょうもないルール撤廃するなり改善すべき。それにオムツの外れていない子供は部屋のお風呂を使って下さいとのことですが、だったら浴槽内の排水部分を徹底して洗っといてもらえませんか?水垢、黒汚れビッシリで気持ち悪い。がっかり。何を持って大浴場にはオムツの外れていない子供が入れないのか知りませんけど衛生面だとしたら言えたもんじゃない。
あとランドリーの注文用紙、コーヒーで汚れてましたよ。頼もうにも気の失せるような用紙初めてです。取り替えてない確認していない、浴槽内の排水溝汚れと間接照明で掃除してないの隠したいのかと思います。キッズスペースがある割に子供連れには何かと不親切ですね。客室からフロントへかける電話の受ける方は非常に対応が良かっただけに残念です。夜景も少し見えるホテルなのに勿体無い。それから朝食会場のスタッフのボサッとした動き。「子供椅子ありますか?」「あります」‥どこに?何黙って立ってるんですか?チョロチョロ歩いてるだけで箸はないのに言わなきゃ補充しない食材はマメに補充しない皿を下げるわけでもないわ、ただ苛つくだけでしたね。こちらもしっかり口コミ読むべきだったんでしょうけど楽天に36件も低いコメントがあるのに何を改善したんですか?腹にも思ってないならホテルからのコメントも結構です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパールシティ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく弊社をお選びいただけたにもかかわらず、御不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
オムツのお子様においては楽天トラベルのスパ注意事項に記載はございますが、お気づきになられなかった事から表示方法を検討して参ります。又、お部屋の清掃状況においてもチェック体制の強化を図って参ります。
今後はこのような事がなく、基本に戻りホスピタリティ精神を常に肝に銘じ、業務を遂行できるよう強く指示して参ります。
これに懲りることなく次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けますよう、よろしくお願いいたします。