楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.59
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.91
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2016-05-17 14:56:12

宮古島が大好きで2か月に1度は訪れています。

安価から高価まで様々なホテルに宿泊しておりますが、島で一番有名なこのホテルには機会無く、今回が初めての宿泊でした。
場所は前浜ビーチに面しており、景色も施設も最高で、のんびりとした時間を過ごす事が出来たと思います。

然しながら、チェックアウト時に対応して頂いた女性スタッフが全く愛想が無く事務的で、一切笑顔もありませんでした。
宮古島のホテルは何処もコスパが高く、これまで不満に思うホテルはありませんでした。
今回、ロケーションも食事も楽しみで仕方なかったのですが、この酷い対応で、食事も食べた時は特段気にならなかったのですが、別にそこまで美味しかった訳では無かったので、それすらレベルが低いと思ってしまいました。。。

他のスタッフの方は良かっただけに残念です。
せめて普通の対応をして頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2016-05-23 18:36:01

ご投稿への返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
先日は、宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただき誠に有難うございました。会計を担当したフロント係がサービス業とは思えない接客で大変申し訳ございませんでした。該当者にも強く指導しました。今後、この様な事が無いようにしっかり接客改善いたしますのでご海容くださいます様お願いもうしあげます。
客室支配人 川満

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期予約でお得にリゾートステイ☆朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙・和洋室(オーシャンウィング)2名様利用】

このページのトップへ