楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シーラックパル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シーラックパル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4015件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.08
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.75
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル シーラックパル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月02日 03:14:11

1人でダブルルームを予約しましたが、チェックイン時に「同行者のお名前をお書きください」と言われました。「いません」と答えると、「すみません」の一言で済めばいいものを、「1人で…ダブルルーム…?」と言われ、とても不快な気持ちになりました。こちらはホテルが用意したプランを利用したに過ぎないのですが。嫌な気持ちのまま、部屋に入りエアコンをつけるとワキガのような臭いが部屋中に広がり、とても耐えらませんでした。我慢すればなんとかなる気温だったのですぐに消しました。今の時期はまだいいかもしれませんが夏は厳しいと思います。チェックインしてすぐの上記2点の出来事で、「失敗した」という気持ちになり良いところに目がいかなくなってしまいました。口コミをみて評価が良かったので期待していたのですが残念です。駐車場が無料で広かった点、朝食のパンの種類が多かった点は良かったと思います。もう私は2度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル シーラックパル仙台 2024年05月02日 12:33:53

この度は、ホテルシーラックパル仙台にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客さまの期待を裏切ることになってしまい大変申し訳ございません。この場をお借りしお詫び申し上げます。

スタッフの対応、エアコン臭について、真摯に受け止め、再度店舗内で改善に努めて参ります。

今後、同様にご迷惑をお掛けすることのないよう、気を引き締めサービスを行って参ります。

ホテルシーラックパル仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
広々19平米!ダブルルームで一人の優雅な時間を♪【添寝不可】大人1名迄 ★朝食・駐車場・VOD無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム【朝食無料】】

総合1

投稿者さんの ホテル シーラックパル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月30日 18:28:57

禁煙希望でしたが空き部屋無く、やむなく喫煙ルームで宿泊。部屋中、入室するとタバコの悪臭充満。結局朝まで窓を全開+マスクで寝ましたが、体調を当然壊しました。喫煙ルーム前提で宿泊しましたが、我慢の限度を超えている。公共施設は全館禁煙の時代です。定期的な壁紙、じゅうたん、カーテンなど、総取替が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル シーラックパル仙台 2023年10月03日 21:46:08

この度は、ホテルシーラックパル仙台をご利用いただきまして誠に有難うございます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、喫煙のお部屋の臭いに関しましては完全に消臭する事は出来ないのでなにとぞご理解下さいますようお願い致します。

いただきましたご意見をもとに、これからも、お客様にご満足いただけます様努めてまいります。お忙しい中、ご投稿有難うございます。

ホテルシーラックパル仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
広々19平米!ダブルルームで一人の優雅な時間を♪【添寝不可】大人1名迄 ★朝食・駐車場・VOD無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム【朝食無料】】

総合1

投稿者さんの ホテル シーラックパル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 16:54:23

9月2日にチェックインの手続きをしている最中に、自分のフロント対応した人は、問題ないのですが、自分のフロント対応した、後ろにいたフロントの人が、自分のフロント対応をしている人の耳を手で隠し、耳うちして話して、笑った顔していなくなりました。かなり感じが悪く、そういう人は、フロント業務するなと思いました。二度と宿泊しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル シーラックパル仙台 2023年09月05日 17:46:27

この度はホテルシーラックパル仙台をご利用下さいまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊でお選びいただいたにも関わらず、お客さまの期待を裏切ることになってしまい、大変申し訳ございません。スタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい、猛省しております。いただいたお言葉を真摯に受け止め、お客さまひとりひとりに寄り添ったおもてなしができるよう、スタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中、ご投稿有難うございます。

ホテルシーラックパル仙台 支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ベストフレキシブルレートプラン★朝食・駐車場・VOD無料
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム◆朝食無料◆】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ