楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

倉吉シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


倉吉シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.18
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.92
  • 食事4.10

総合4

投稿者さんの 倉吉シティホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-04 16:59:20

鳥取県中部と言えば田舎。その点を考慮すれば全体的に意識した高グレードを保っていこうと言う姿勢は好感が持てた。
だが、まだまだ、簡単な意識の持ち方一つでサービスが変わる事に甘い事が残念だった。

それは食事。
膳にかなり多くの品目が配置されて目の前に出された。その品数、内容は十分なものだった。
但し、気が利かない事が一点。
膳の食事をする私の側の一番手前に「納豆」と「デザートの「フルーツ」が隣り合わせに並べてあったこと。一番に匂いがきつい「納豆」と一番最後の「デザート」は一番遠い位置に置くべきだと思う。
気分的にいやだとは感じないだろうか?匂いは移らないだろうが?
第一フルーツは最後でしょ。それが一番手前。
それを一番手前に並べるのは鈍感。
サービス業に従事する人間に足らないものがあると言える。

もう一点。
エレベーターから降りる際に右手に若干遮る「ウエディングマネキン」も邪魔。
これも同様に、表面的には気取っているけど、心からのお客様目線が足らない証。
そんなギクシャクがあるが、それでも駅前の同じ金額のホテルよりはまし。
同じ曜日の同じ時間にチェックインしたが、こちらのホテルの方がはるかに良い。
一層、頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
倉吉シティホテル 2016-10-10 10:26:16

この度は、当館をご利用いただきまことにありがとうございました。
ご滞在中のサービス面に至らぬ点があり、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
スタッフ一同、今一度サービスの見直しを計り、お客様にご満足いただけるサービスの提供への改善、向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をいただきまして、御礼申し上げます。
また、「頑張ってほしい」とのお言葉、ありがとうございます。 スタッフ一同の励みになります。
お客様のご期待に添えるよう日々精進して参りますので、また倉吉にお越しの際には足をお運びいただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン応援 ポイント10倍!! 【朝食付】 プラン 
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ エコノミーシングル】

このページのトップへ