楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:10177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.46
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.27
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-10-16 20:32:54

お部屋は広く開放的、バスルームも洗い場がありゆったり休むことが出来ました。
朝食はオムレツは美味しかったのですが、思っていた以上に種類も少なくクオリティーが低い。人が食べてる時でも普通にお皿を下げに来るし、慌ただしくゆっくりできない。スタッフの言葉ひとつひとつは丁寧ですが、どこを見ているのか人を見ないで話していてとても残念な気持ちになりました。
また、席数は少ないようですし混雑時はある程度仕方がないとは思うのですが、席が空いてるようなのに30分以上待たされました。もう少しスタッフのオペレーションを考えた方がいいと思います。
今後宿泊することがあっても食事は利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016-10-21 02:30:41

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらレストランでのスタッフの対応、お席へのご案内にお時間を頂戴してしまいました事、申し訳ございませんでした。
お客様の目を見て会話をするという事はサービス業では当然のことであり、お客様よりご指摘を頂くという事はあってはならない事でございます。
またお席へのご案内に関しましても、広い視野で状況判断ができていれば、このようなご指摘は頂く事がなかったと存じます。
文面にてご指摘を頂きましたオペレーションの見直しとスタッフへの再教育に関して、レストラン責任者へ申し送りを行いましたので、ご容赦頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】スパ入浴割引券&ベーカリー利用券付き!ハロウィーン&クリスマス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム(禁煙)25102】