楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:10174件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.45
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.27
  • 食事4.33

総合2

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-20 17:09:30

以前利用した時よりも、フロントの対応にがっかりしました。朝食も朝一なら並ばない、バスも満員になることはないということでしたが、ふたをあけてみると朝食は、修学旅行旅行生がいる為並び、すぐに食べられず、バスも私たちが乗った時間帯は立ち乗りの方がいらっしゃいました。
ディズニーということですごいおもてなしを期待しすぎてしまっていたのかもしれません。
次回は他のホテルにも、泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2017-04-27 00:52:34

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

以前に続いてのご利用ということでホテルのご宿泊も非常に楽しみにされていたかと存じますが、スタッフの対応からご不快なお気持ちにさせてしまいました事、深くお詫びを申し上げます。
本来であれば翌日に大きな団体様がいらっしゃることは事前に周知されておりますので、朝食会場やバスに関しましても配慮を伴ったご案内をするべきでございました。ホテルマンとしてのホスピタリティが感じられず、お客様をおもてなしする接客からもかけ離れておりまして弁解の言葉もございません。お客様をお迎えする気持ちと姿勢を、スタッフ一同で見つめ直して、ホテルの品質向上に努めて参ります。また、責任者としてスタッフのサービスレベルを均一にすべく指導をして参ります。
甚だ勝手ではございますが夢の続きをホテルでご覧いただきたく、次回お会い出来るまで日々の接客に精進して参ります。
不愉快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。そして、前回に引き続いての、東京ベイ舞浜ホテルのご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊&カード決済&14日前から取消不可】2/26までのタイムセール!スプリングスペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】