楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:487件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.55
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.62
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

sachishunさんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

sachishunさん [60代/男性] 2022年09月24日 11:16:49

解凍した鰻を乗せた鰻重

スーパーの冷食の方がましな程の
冷食を詰め込んだ朝食

ひさびさに朝食無料の ビジネスホテルの 食事を食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2023年02月17日 12:32:48

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
お料理に関しましては残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。いただきましたご感想を元に改善していく所存でございます。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ご夕食は「国産うな重」をお部屋食で!自家製タレの香と味が食欲をそそる!疲労回復&免疫UPうな重プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス和洋室(39.86平米/定員5名)】

総合1

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月05日 01:06:47

2022年4月に宿泊。施設、部屋、風呂、サウナは申し分なし。日曜宿泊のせいか、混雑は少なく、ストレスは少ない。

特にサウナはオールドスタイルで、80度くらいで、ややカラカラだが、広いのでマル。古くないせいか、嫌な匂いはせず、5セットいってしまいました。水風呂は20℃くらいで、もう少し温度を上げてほしい。
ミストサウナは、リラックスチェアか3席あり、満足度高い。
露天風呂は外気浴に使えるが、休憩スペースがあると尚良しか。ただ、温浴スペースは総合的にレベル高い。個人的には、冷水機は地味にありがたい。

しかし、、、、

朝食の会場と売店スタッフのレベルの低さは、度肝を抜かれた。
自らの仕事を優先させて、客の動きを遮り、挨拶もなし。理由を聞くと、『上から言われていますので。』
唖然としましたw教育ができていないとはこのことか、と。

残念ながら、、、二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2022年04月09日 11:57:54

この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お風呂には大変ご満足いただけたにも関わらず、ご指摘の接客対応につきましてはお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
自然に囲まれ鬼怒川の清流に佇むスパリゾートで優雅にリラックス♪温泉&ブッフェを堪能!1泊朝食のみ
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン(38.88平米/定員4名)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 11:49:09

口コミが高評価でこのホテルに決めました。しかし、かなり期待を裏切れた結果なり残念です。
今まで色んなホテルに宿泊してますが
1泊で洗面台に髪の毛1本.借りたタオルに1本.自分で敷く布団のシーツに1本で計3本の髪の毛を見つける事になるとは思いませんでした。
不快以外の何ものでもなく、大浴場の床も髪の毛だらけ!他のハーヴェストホテルではこんな事なかったのに、気遣いが足りないと思い低評価にします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2018年11月10日 12:14:04

この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
クチコミを参考に当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、清掃の不備で不快な気持ちにさせてしまい、ご期待を裏切り誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様に満足頂き快適な1日を過ごして頂く事が一番のサービスだと考えております。
今後はこのようなことがないよう、お客様目線に立ち、満足いただけるサービスかどうかを従業員一同再考し、気持ちのいいサービスを提供して参る所存でございます。
今後ともホテルハーヴェスト鬼怒川をはじめ他のハーヴェストホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
今回のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】特別価格で日光・鬼怒川の観光応援プラン!♪【朝食付】 BF
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月25日 12:38:14

6/23宿泊。
クチコミの点数も高く、建物もきれいだったので決めました。
通常のホテルとの違いを把握していなかった自分が悪いのかもしれませんが、
くつろぎに行ったはずが、全然くつろぐことができませんでした。

接客も特にいいとも思わなかったし、コストパフォーマンス的には不満足です。
夕食時(バイキング)にどのように退席すればいいのかわからなかったので、係りの人に聞くと、テーブルの端っこの伝票を指し、これ持ってけばいいじゃん、みたいな感じで言われました。
6人席に2名で座ってしかも端っこに伝票おかれてるんじゃすぐにはわかりません。
そもそも伝票置く際、客のいないときに置くって失礼なんではないでしょうか?
ちなみに朝は説明ありました。

レストランのあるフロアはスリッパ禁止のはずがリゾートマンションの客でしょうか、レストラン内で堂々とスリッパ履いてました。一般の客とマンション購入?した客と差別するんですか?
それと朝のお風呂は6:00からとのことだったので6:00ちょうどくらいに行くと、すでにかなりの人数が入浴していました。これは何故ですか?
なにかローカルルールでもあるんですか?
まあ、もっとも今後はこのようなホテルには宿泊しないつもりですのでかまいませんが。
接客時の言葉が丁寧でも、実際に接していない部分の配慮がサービス業には必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年06月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2012年06月27日 00:30:13

この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川をご利用頂きまして誠に有難うございました。
またこの度は、ご満足のいただけるご宿泊・サービスを提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
 まずレストランでございますが大変失礼な対応がありましたことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにお客様のご意見を伝えさせていただき、今後またこのような失礼が起こらぬよう十分に努めさせていただきます。
 そして2階(フロント・ロビー・レストラン)でございますがお部屋着としてご用意をさせていただいておりますホテルの浴衣・スリッパでのご利用をお断りさせていただいております。
ですのでお客様のスッリパ・サンダルなどのお履物やお召し物でございましたら問題なくご利用していただけます。
ご説明・ご案内が不足しておりまして誠に申し訳ございません。
 最後に大浴場でございますがお客様には6時からの営業と申し上げておりますがお客様にお待ちいただかずにご利用していただけるよう10分前には、開錠をさせていただいております。
そのことをいつも利用されているリゾートマンションの方はご存知の方もいらっしゃるためでございます。
 長い文章になってしまい申し訳ございません。貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
この度のご宿泊並びにご投稿、誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【開業20周年記念プラン】食べ放題バイキングプラン♪♪ (2食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

pokechiさんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

pokechiさん [30代/女性] 2011年07月01日 16:21:39

旧軽井沢、那須と宿泊し、とてもよかったので、大変期待しての宿泊でしたが、
とても残念なものになってしまいました。
最初にお断りしますと、スタッフの方のサービス、設備、お風呂はとても満足いくものでした。
お食事もおいしかったですし、スタッフの方はみなとても親切でした。

しかし宿泊した部屋が、民家が目の前のお部屋で、電車の音もうるさく、おまけに「いったい何の音?」と家族でびっくりしてしまうほど、
上の階のお部屋の音がうるさかったです。 電車に関しては線路がホテルのすぐ近くにあり、本数は多くないとは思われますが、寝る前に危惧した
通り朝5時過ぎに音で目が覚めてしまいました。 まさかリラックスの為の宿泊施設でそのようなことがあろうとは予想外で、
東京の自宅の方がよほど静かで朝ゆっくり寝られると心底がっくりしました。。 
和洋室のリクエストは今回かなえて頂き感謝しますが、あくまでもリクエストベースであり、渓谷側の指定もできないため、
また同じ様な部屋にアサインされることを考えますと、設備は気に入りましたがもう泊まる気にはなれません。 

他のハーヴェストさんのように、最初から和洋室で予約が取れるようになり、また渓谷側の指定などもできるようになれば、
またぜひ宿泊したいと思います(時期的にそのようなプランが無かっただけでしたら失礼なことを申し上げすみません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2011年07月01日 18:36:55

この度は、ホテルハーヴェスト鬼怒川をご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ホテルハーヴェストを御愛好いただきまして誠に有難うございます。併せてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊ではご期待を裏切るかたちとなった事を心よりお詫び申し上げます。

お部屋に関しましては、私どもの配慮が足らなかったばかりに、ご満足いただける御滞在がいただけなかった事をとても残念におもいます。

もし、私どもにもう一度挽回の機会がありましたら、今回のような事が無いよう、努めさせていただきます。この度は大変申し訳ございませんでした。

このような事があったにも関わらず、大浴場やお食事にご満足いただけたご様子をスタッフ一同、大変嬉しくおもいます。御評価誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ご家族・ご友人・カップルで♪ バイキングプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月09日 23:31:55

「感想」
 クチコミの好評価に誘われて予約し、寝る前まではその通りと満足していたのですが、悪夢が待っていました。その悪夢が今回の旅行を台無しにし、私の評価を下げました。その悪夢とは、部屋の騒音です。
 日本シリーズも決着し、テレビを消し寝ようとしたのですが、テレビの音で隠れていたその騒音が耳障りになり、ほとんど眠れなく寝不足で折角の日光の観光がボーとしたままで台無しでした。
 その騒音は3種類ほどあったと思います。最大は、ブオオ~ン ブオオ~ンと2・3秒周期で連続して聞こえてきました。12時を少し過ぎた頃に音も小さくなりやがて聞こえなくなりましたが、次の騒音が控えていました。何か回転しているようなクルクル・クルクル(言葉では表現しにくいのですが)と言う音が、1秒間に2・3回聞こえてくる。それが連続して聞こえてくる。やっと明け方の4時頃になくなり、第3の騒音が有ったが、疲れてもいたので少し寝ることができた。
 何処から聞こえてくるのか、天井? 壁? 分かりません。自分達の部屋だけなのか?しかもその日だけなのか? 何か、悪条件が重なったのか? 原因は分かりません。しかし、現実に起こったのです。
 不愉快な1日の始まりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
鬼怒川温泉 ホテルハーヴェスト鬼怒川 2010年11月13日 11:20:44

先日は、ホテルハーヴェスト鬼怒川をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ゆっくりとお休みいただくことができず楽しいはずの旅行も台無しとしてしまい誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました騒音につきましては、原因を調査究明し、至急改修の手配をいたしました。
わたくしどもの施設管理が行き届かずこのようなご迷惑をお掛けしていたことを深く反省し、日頃からの管理を再度徹底し、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し万全を尽くしてまいりますので、何卒、お許し下さいますよう衷心よりお願い申し上げます。
できましたら、これにお懲りにならず、もう一度お越しいただき挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ