楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインを数名待っていましたが、従業員の一人が、そのうちの一名だけに後ろの机で宿泊カードに書いているよう言われてました。まだあと数名いるのに何故かなーと思いながら待っていると他の従業員の方が出てこられて、待っていた数名の客に後ろの机で宿泊カードを書くよういわれました。だったら最初に言ってくれたらいいのに、無駄な時間を使ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート熊本へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。チェックインの際、フロントスタッフの対応がスムーズに行われず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。混雑時の誘導を今一度見直し、スタッフ全員で統一されたサービスの徹底をはかって参ります。貴重なご意見を賜り感謝いたします。またのご利用をお待ちしております。ホテルサンルート熊本フロント 横山
ホテルサンルート熊本 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ
チェックインを数名待っていましたが、従業員の一人が、そのうちの一名だけに後ろの机で宿泊カードに書いているよう言われてました。
まだあと数名いるのに何故かなーと思いながら待っていると他の従業員の方が出てこられて、待っていた数名の客に後ろの机で宿泊カードを書くよういわれました。
だったら最初に言ってくれたらいいのに、無駄な時間を使ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート熊本へご宿泊を
賜り誠にありがとうございます。
チェックインの際、フロントスタッフの対応が
スムーズに行われず、お客様にご不快な思いを
お掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
混雑時の誘導を今一度見直し、スタッフ全員で
統一されたサービスの徹底をはかって参ります。
貴重なご意見を賜り感謝いたします。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルサンルート熊本
フロント 横山