楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:596件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.59
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-07 19:05:49

朝食は思ったよりよかってびっくりしました。
全体的に可もなく不可もなくですが。
強いていうならチェックインの際、数名が並んでいました。奥から係りの人が出てきて、前で待っていた人に、後ろのテーブルで宿泊カードに書くよう言っていたのに、後ろの私たちには何も言われなかったので、やっぱり順番かなーと思って待っていたら、別の係りの人が気づいて、残りみんなに後ろのテーブルで書くように言ってきました。
気づかれなかっただけなら、その待ち時間、もったいなかったなーという点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンルート熊本 2016-11-07 21:41:37

この度はホテルサンルート熊本へご宿泊ならびに
ご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご案内が不十分だったために貴重な時間を頂戴してしまい、大変申し訳ございませんでした。
混雑時こそ、待ち時間を感じさせない対応力を
スタッフ一人一人身につけてまいります。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
朝食へのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
朝から元気に出発できるような、バランスのよい和洋食の提供、さわやかな空間づくりに努めてまいります。
今後も率直なご意見をいただければ幸いです。
またの機会にご来館をおまちしております。

ホテルサンルート熊本
フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期割引プラン☆28日前☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

このページのトップへ