楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンセレク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンセレクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:1375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.63
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.08
  • 食事3.63

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンセレク のクチコミ

投稿者さん 2017-05-11 17:09:01

宿泊した部屋の浴室について。
お風呂を貯めて使用し、最後にお湯を抜いたところ、トイレの方の床が水浸しになりました。
おそらく、排水口から水があがってきた模様。
ありえませんよね?
小さな子供も一緒に入っていたので、とても不衛生で最悪な気持ちになりました。
宿泊した翌日、フロントでその旨話したところ、
平謝りするだけ。
「申し訳ございません、今後はこのようなことがないように…」
こんなことがあって、平謝りするだけで「今後」があるとでも?
正直、宿泊費を返金してほしいぐらいです。
宿泊した部屋に不備があったってことですよね。それでもお金とるんですか?
ほんとに不愉快です。今からでもどうにかしてほしいぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテルグリーンセレク 2017-05-11 21:00:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、排水不良によりお気持ちを害してしまいましたことに対し、深くお詫び申し上げます。

ご指摘を頂きました排水口におきましては、定期的に薬剤散布も行ない、詰りが無い様日々注意をしておりましたが、ご不便をおかけする結果に至ってしまいました事、弁明の余地もございません。

ご家族での楽しいご旅行に水を差す形となり、
”平謝りするだけで「今後」があるとでも?”とのお言葉は当然のお言葉と深く反省致すとともに、スタッフ全員で真摯に受け止め、改めてチェック体制の強化を図り、再発防止に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、改めて安心してご利用いただけるホテルを目指して参る所存でございます故、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

ホテルグリーンセレク
マネージャー 尾形

ご利用の宿泊プラン
【お客様評価☆☆☆☆人気の和洋バイキング朝食付】復興応援米付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル◇Wi-Fi完備◇広めのユニットバス◇】