楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
飯坂温泉 飯坂ホテルジュラクのクチコミ・お客さまの声
総合4
<良い点>●明るいスタッフ。●部屋の鍵が人数分あった。●ベットが2台入っている部屋でしたが、お布団も敷いてくれます。 加湿空気清浄器有。●廊下にも大きな空気清浄器があり、他の方のレビューでみた『トイレ臭い』ということもありませんでした。●ディナーは品数も多く、和洋中&デザート老若男女対応されていると思います。 また席もグループの特徴でエリアを分ける配慮がなされ、助かりました。 朝食バイキングも品数十分。 席は自由に選ぶタイプ。★★自分で運べない方の為にバイキングトレーを乗せて運べるカートが準備あり★★●朝は、ロビーにお薬用のお水が準備されています。<残念だったこと>●車で行きました。坂道下にいる時『バックで』と書いた大きな看板をあげていらっしゃいましたが、あればかなり驚き急ブレーキを踏みました。●お出迎えの方はいらっしゃるのですが、荷物を降ろしても運んでいただけず、フロントへの案内も質問しないといけませんでした。 エントランスからは運転手は自分で下にある駐車場へ車を駐車し、結構な坂道を登って来なければなりません。●部屋リノベしてありますが、ベランダや水回りは古いままで結構戸惑いました。 ●温泉がせっかく源泉があるのに、塩素臭くて残念。 是非全部源泉かけ流しに。朝もチェックアウトの時間までは入れるようにしてほしい。●バイキングの90分の時間制限は無いなと思う。 時計を見ながら食べるのは嫌です。●売りの一つのステーキの肉は酵素か何かで軟化させたお肉だと思います。肉!という味わいが感じられませんでした。 せっかくフランベとかでパフォーマンスは魅力があるのに…。 デザートのケーキ類は不味い…。冷凍かな。 ピザもパフォーマンスがあり、オーブンで焼かれているのですが、チーズの質が悪く不味かったです。(ロールキャベツの上のチーズも)●単品の飲み物が高い。●朝のフルーツがもの足りない。 ヨーグルトは加糖しかなく、無糖と両方揃えてほしかった。●上・下・隣の部屋と廊下の音が結構聞こえます。●ロビーの巨大シャンデリアが埃だらけ。●館内販売の飲み物が高い。他のかたのレビューで心配していた点は改善されていたのか、気にならない事も多かったです。これからも応援していますので頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。ご指摘を頂戴致しました大きな看板の件でございますが到着早々驚かせてしまい大変申し訳ございませんでした。此方は、雨天時にお客様が雨に濡れないで館内に入って戴く為に行っておりましたが現在は取り止めと致しました。又、車両係りの者がお荷物をお持ちしなかった様でしたが状況により、もっと積極的にお手伝い出来る様、指導して参りたいと思います。その外にも駐車場からの坂道やベランダや水回り、ご夕食90分制ではご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。そして、温泉につきましては源泉は3本ございますが全湧出量の問題がございまして全部の源泉掛け流しは難しそうです。ご夕食の際の食材のグレードにつきましてもご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。此方らは、宿泊料金との兼ね合いから料理に掛けられる原価額の事もあり、今後の検討課題とさせて戴きたいと存じます。尚、朝食時提供のヨーグルトは無糖ヨーグルトの脇に粉砂糖を置くような形に改善致しておりますので今後共、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。
飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク のクチコミ
<良い点>
●明るいスタッフ。
●部屋の鍵が人数分あった。
●ベットが2台入っている部屋でしたが、お布団も敷いてくれます。 加湿空気清浄器有。
●廊下にも大きな空気清浄器があり、他の方のレビューでみた『トイレ臭い』ということもありませんでした。
●ディナーは品数も多く、和洋中&デザート老若男女対応されていると思います。 また席もグループの特徴でエリアを分ける配慮がなされ、助かりました。
朝食バイキングも品数十分。 席は自由に選ぶタイプ。
★★自分で運べない方の為にバイキングトレーを乗せて運べるカートが準備あり★★
●朝は、ロビーにお薬用のお水が準備されています。
<残念だったこと>
●車で行きました。坂道下にいる時『バックで』と書いた大きな看板をあげていらっしゃいましたが、あればかなり驚き急ブレーキを踏みました。
●お出迎えの方はいらっしゃるのですが、荷物を降ろしても運んでいただけず、フロントへの案内も質問しないといけませんでした。 エントランスからは運転手は自分で下にある駐車場へ車を駐車し、結構な坂道を登って来なければなりません。
●部屋リノベしてありますが、ベランダや水回りは古いままで結構戸惑いました。
●温泉がせっかく源泉があるのに、塩素臭くて残念。 是非全部源泉かけ流しに。朝もチェックアウトの時間までは入れるようにしてほしい。
●バイキングの90分の時間制限は無いなと思う。 時計を見ながら食べるのは嫌です。
●売りの一つのステーキの肉は酵素か何かで軟化させたお肉だと思います。肉!という味わいが感じられませんでした。 せっかくフランベとかでパフォーマンスは魅力があるのに…。 デザートのケーキ類は不味い…。冷凍かな。 ピザもパフォーマンスがあり、オーブンで焼かれているのですが、チーズの質が悪く不味かったです。(ロールキャベツの上のチーズも)
●単品の飲み物が高い。
●朝のフルーツがもの足りない。 ヨーグルトは加糖しかなく、無糖と両方揃えてほしかった。
●上・下・隣の部屋と廊下の音が結構聞こえます。
●ロビーの巨大シャンデリアが埃だらけ。
●館内販売の飲み物が高い。
他のかたのレビューで心配していた点は改善されていたのか、気にならない事も多かったです。これからも応援していますので頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
ご指摘を頂戴致しました大きな看板の件でございますが到着早々驚かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
此方は、雨天時にお客様が雨に濡れないで館内に入って戴く為に行っておりましたが現在は取り止めと致しました。
又、車両係りの者がお荷物をお持ちしなかった様でしたが状況により、もっと積極的にお手伝い出来る様、指導して参りたいと思います。
その外にも駐車場からの坂道やベランダや水回り、ご夕食90分制ではご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
そして、温泉につきましては源泉は3本ございますが全湧出量の問題がございまして全部の源泉掛け流しは難しそうです。
ご夕食の際の食材のグレードにつきましてもご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
此方らは、宿泊料金との兼ね合いから料理に掛けられる原価額の事もあり、今後の検討課題とさせて戴きたいと存じます。
尚、朝食時提供のヨーグルトは無糖ヨーグルトの脇に粉砂糖を置くような形に改善致しておりますので今後共、変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い致します。