楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラ大津.京都のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大津祭で近隣駐車場が案内できなかったことについてはしょうがないことだと思います。そして、一つ手前の駅の駐車場をご案内いただき、無事停められたこともよかったことだと思います。しかし、案内できる駐車場については駐車券のサービスがあり、一つ手前の駅の駐車場に停めた場合は駐車券のサービスが無いのは同じ宿泊客にとってフェアではありません。例えば朝食券をサービスするとか、料金を幾ばくか値引くとか、臨機応変な対応はできたはずです。その点が至極残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の件は、大変申し訳ない気持ちで一杯です。何の言い訳も御座いません。本来、快適に便利にお過ごしいただく事がホテルの在り方と認識しておりましたが、このような事態となりました事を深く反省し、お忙しい中、いただいたこの貴重なご意見を真摯に受け止め 今後のホテル運営の課題とさせていただきます。ホテルテトラ大津.京都支配人
ホテルテトラ大津.京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルテトラ大津.京都 のクチコミ
大津祭で近隣駐車場が案内できなかったことについてはしょうがないことだと思います。そして、一つ手前の駅の駐車場をご案内いただき、無事停められたこともよかったことだと思います。しかし、案内できる駐車場については駐車券のサービスがあり、一つ手前の駅の駐車場に停めた場合は駐車券のサービスが無いのは同じ宿泊客にとってフェアではありません。例えば朝食券をサービスするとか、料金を幾ばくか値引くとか、臨機応変な対応はできたはずです。その点が至極残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度の件は、大変申し訳ない気持ちで一杯です。何の言い訳も御座いません。
本来、快適に便利にお過ごしいただく事がホテルの在り方と認識しておりましたが、このような事態となりました事を深く反省し、
お忙しい中、いただいたこの貴重なご意見を真摯に受け止め 今後のホテル運営の課題とさせていただきます。
ホテルテトラ大津.京都
支配人