楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.90
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.86
  • 食事4.25

総合2

投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-06-21 18:59:12

お部屋の清掃が全く行き届いてなくてとても不快でした。
各部屋の窓をしっかり見たことあるのでしょうか??
埃だらけで窓のさんは見たくもない程でしたし、窓もかなり汚くて障子を閉めました。
普通窓拭きはしないのですか??

他にも髪の毛が落ちていたり、押入れの中にゴミが入っていたりと本当に酷かったです。
それに対するフロントの女の方も全く悪びれる様子もなくとても嫌な印象でした。

料理は品数も多く唯一良かったです。

ですがお風呂の脱衣場のカゴからもやっぱり埃が舞って本当に不快でした。

私たちも深夜に騒がしくしてしまい申し訳ないことをしましたが、さすがに酷い旅館でした。

この状態では誰にもおすすめ出来ません、、、、

とにかく掃除は基本だと思うのでもう少し努力して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
湯快リゾートプレミアム 片山津温泉 NEW MARUYAホテル 2016-06-22 15:58:32

この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
お越し頂きましたにも関わらずお客様にはごゆっくりと寛いで頂く所か不快な思いをさせる事になり
お詫び申しあげます。
大変、申しわけございませんでした。

清掃が行き届いてない点は、すぐに改善して参ります。
フロントスタッフの対応につきましても教育不足と受け止め指導改善して参ります。

お客様のご意見、ご指導が何よりの教育と存じます。
精進して参りますので、今後ともご利用頂けましたら
幸いでございます。

貴重なご意見有難うございました。
お客様が次回ご来館頂けます事スタッフ一同心より
お待ち致しております。


湯快リゾート NEW MARUYAホテル

ご利用の宿泊プラン
「豪華寿司食べ放題」プラン
ご利用のお部屋
【和室(3名~4名)】