楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン美川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン美川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:489件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 17:08:31

朝食の品がなくなっていても、全く補充されていなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルルートイン美川インター 2019年01月14日 19:32:01

この度は、ホテルルートイン美川インターにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
従業員一同、心より御礼申し上げます。

朝食に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

早速、レストランスタッフへの指導をさせて頂きました。
営業時間内におきまして、常に品物をきらさないよう、補充を行なう従来の努めに欠けており、大変猛省しております。

頂戴したご意見を真摯に受けとめ、今後につきましては、どの営業時間帯に入られても、品物が補充されていない事がなく、気持ち良く食事を楽しんで頂けますよう、スタッフ一同務めて参る次第です。

貴重なご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、次回のご来館を心よりお待ちしております。

フロント 能川

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキングサービス♪スタンダードプラン ≪朝食無料≫ ■大浴場&Wi-Fi完備■駐車場無料!
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★ベッド幅140cm◆Wi-fi完備】

総合2

めいめい111111さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

めいめい111111さん [40代/女性] 2016年11月12日 23:06:09

部屋がかなりクサかったです…。
汗臭いというか?男臭いというか…?体臭がきつい人が長期滞在してニオイが部屋にしみついてるような?クサいニオイがしました。
2部屋借りて2部屋とも同じクサいニオイがしました。
部屋には空気清浄機と除菌スプレーが備えられていて、壁紙も床もベッドもすべてスプレーしまくって、窓もできる限り開けていましたが、クサいままでした。
しばらく居れば鼻が慣れますが、外に出たりトイレに行って部屋に戻るとまたクサいです。
主人は気にならないというかビジホなんてこんなもんでしょと気にしていない様子でしたが私には不快すぎました。
その他は、スーパーとコンビニが目の前にあり大変便利、フロントの対応も普通に良いし、掃除も行き届いていて清潔感あり、ホテル内の食事処や朝食バイキングも普通に美味しいし、IC近くで大変便利、値段もリーズナブルで、ニオイさえなければまた行きたいですが、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルルートイン美川インター 2016年11月17日 10:29:44

この度は、ホテルルートイン美川インターをご利用頂き誠に有難うございました。また、口コミにもご投稿頂きありがとございました。ホテルスタッフの対応、お食事、朝食バイキング等についてお褒め頂き、大変感激しております。しかしながら、お部屋の臭いに関しまして、不快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
10日前までのご予約がお得♪早割プラン≪朝食無料≫ 大浴場完備&駐車場無料☆Wi-Fi使用可
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★ベッド幅140cm◆Wi-fi完備】

総合2

まっさん18221747さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

まっさん18221747さん [50代/男性] 2016年06月19日 21:26:42

清掃がゆきとどいていませんでした。
それは、天井の照明の中に虫が多数入っており、照明をつけるのがいやになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテルルートイン美川インター 2016年06月23日 06:34:38

この度のご宿泊、誠に有難うございました。
また、ご宿泊中、ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ござあいませんでした。
ご指摘のとおり、証明に虫が入り込んでおりましたので、即日清掃させていただきました。
今後このようなことのなきよう清掃を徹底して参りますので、何卒、ご容赦くださいませ。
では、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン美川インター
フロント 鄕木

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキングサービス♪スタンダードプラン ≪朝食無料≫ ■大浴場&Wi-Fi完備■駐車場無料!
ご利用のお部屋
【★禁煙シングル★ベッド幅140cm◆Wi-fi完備】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

5-Starsさんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

5-Starsさん [30代/男性] 2015年02月23日 22:01:24

コンビニは道を挟んですぐです。ただ、徒歩圏内はほぼそのコンビニのみです。
部屋もきれいで期間限定のようでしたが朝刊が無料で良かったです。
大浴場は使用していません。
朝食は二泊しましたが、一日目はとても残念な思いでした。行って時間が遅かったので少なくなってたのかな?
二日目は満足行くみのでした。
一点とても残念だったのは、インターネットです。角部屋を用意していただいたのですが無線は弱すぎてまず接続できません。接続できてもすぐに切れてしまいます。
有線は私のパソコンもルーターも接続できませんでした。断線してたんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルルートイン美川インター 2015年02月27日 01:48:17

ホテルルートイン美川インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

朝食につきましては、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。どの時間帯にお越しいただいても満足いただけるようなメニューのご提供方法の改善に、再度取り組んでまいります。

インターネットにつきましても残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。お部屋の不備がないよう、設備面のチェックもいっそう強化してまいる所存です。

お気づきの点がございましたら、ご滞在中でもお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
数々の貴重な御意見、ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】楽天ユーザー必見♪楽天ポイント10倍還元プラン ■朝食無料!大浴場完備!
ご利用のお部屋
【☆喫煙シングル☆ベッド幅140cm◇Wi-fi完備】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

DarkPitさんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

DarkPitさん [40代/男性] 2014年06月22日 15:01:59

部屋自体が汗臭すぎて気持ち悪くなる程だったのでフロントに連絡して翌朝出かけましたが、帰ってきても何も連絡はなく、部屋も何も変わらず。数日滞在するのが苦痛で次回は他に泊まろうと思います。好きなホテルグループなのですが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルルートイン美川インター 2014年06月26日 15:32:09

この度の私共の対応につきまして、心よりお詫び申し上げます。
お客様から直接ご連絡を頂戴しておりながら、その後の対応状況をお伝えすることもせず、お部屋を変わっていただくご提案もせず、本当に申し訳ございませんでした。
心身共にごゆっくり寛いでいただくはずのホテルでありながら、お客様のこの度のご宿泊の間は、様々な面で苦痛であったことと存じます。
今となっては取り返しのつかない数日間となってしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。

今回お客様からのお言葉を頂戴し確認致しましたところ、清掃時に消臭対応を行いました。通常であればお客様にその旨をお伝えし、それでもやはり臭いが残っているようであれば、お手数ですがお部屋を変更していただきます。
しかしそれをお客様にきちんとお伝えしご判断をいただかなったという事が要因でございました。

フロント係で今一度手順の確認を行い、二度とこのような事のない様にホテルとしての使命を全うすべく、取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せ下さいました事、感謝申し上げるとともに、甚だ勝手ではございますが、今後ともルートイングループをご利用いただければ幸いでございます。

本当に申し訳ございませんでした。

フロント 谷川

ご利用の宿泊プラン
♪お得に出張♪QUOカード(1500円)付プラン
ご利用のお部屋
【☆★禁煙シングル★☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

投稿者さん 2012年06月10日 20:24:36

空気清浄機がよい感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルルートイン美川インター 2012年06月12日 00:27:00

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様により快適にお過ごし頂くために全室に加湿空気清浄機を完備しております。
今後も、お客様にご満足頂ける様に、サービス・館内設備の強化を図っていきたいと思っておりますので、次回のご利用も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 梶山

ご利用の宿泊プラン
【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
ご利用のお部屋
【☆★禁煙シングル★☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン美川インター のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 19:47:05

11月10日に宿泊しましたが室内トイレのウォッシュレットが何度ボタンを押しても作動しませんでした。些細な事ですがたったこれだけの事で総合評価を「やや不満」にしなければならないのはとても残念に思います。室内清掃やベットメーキングはしっかり出来ていて最初部屋に入った時は気持ち良く感じただけに尚更残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン美川インター 2009年11月16日 05:51:34

 この度は、ホテルルートイン美川インターにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
 ご提供させて頂きましたお部屋が至らなかった事を大変申し訳なく思っております。
 洗浄便座の不調の原因はリモコンの電池が消耗していたものと考えられます。
 清掃時に確認を取らなかった事を深くお詫び申し上げます。
 以後この様な事が御座いませんよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。
 誠に勝手なお願いでございますが、どうか今回に懲りずルートイン美川インターをご愛顧賜りますよろしくお願い申し上げます。

ホテルルートイン美川インター

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】部屋数限定☆楽天ポイント10倍還元プラン
ご利用のお部屋
【☆★喫煙シングル★☆】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]