楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

セブンデイズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


セブンデイズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:907件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.78
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.16
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 20:50:06

いつも4000円くらいで宿泊する部屋ですが、よさこい祭りとかで21000円払いました。

シャワーしかないのに酷くないですか。
お客様の味方ではなですね。

普段から料金をあげても
せいぜい10%と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
セブンデイズホテル 2023年09月18日 14:12:21

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】プラン■シモンズベッドと綿100%パジャマで快適な睡眠を■全室空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル】

総合1

楽老人さんの セブンデイズホテル のクチコミ

楽老人さん [80代/男性] 2022年07月13日 18:55:52

地域クーポン券に関して一言。楽天トラベルからの予約でしたが、同クーポンに関する記載が無く、終了したと思い予約をしたが、チェックインに際して同クーポンがある事が判明し、予約の変更をお願いしたが、空き部屋が無いので変更できないの一点張りであつた。ところが同日の部屋に空きがあり、チェクイン後も募集中であった。同じクーポンの利益を受けることの出来る旅行者であるのに、この制度を理解しない対応は腹立たしい限りである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
セブンデイズホテル 2022年12月18日 08:04:37

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
多くのホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後このような事がないよう全従業員に周知させ、今一度指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
こういったご意見が宿の成長の源です。
頂戴いたしましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊りプラン■全室Wi-Fi無料
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月15日 08:39:19

VOD,ミネラルウォーター付きプランで頼んだけどついてなかった。
言わないとくれないホテルなんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
セブンデイズホテル 2022年01月15日 21:25:34

この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。お渡し抜かりがありましたようで大変申し訳ございませんでした。今後気を引き締めてスタッフ一同改めます。ご意見どうもありがとうございました。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合1

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 20:02:48

当日はツインの部屋が近隣ホテルも無く仕方なく親子旅行ですがダブルの部屋にしました。
チェックインの際にツインですがよろしいでしょうか?と
成人した息子とオッさんの2人組に気を使って頂いたのだろうと思いますが、ツインの部屋がが空いていないので有れば意地悪にしか聴こえないので辞めていただきたい所
案内された部屋は下水の臭いが充満した部屋でトイレや水回りではなく部屋の中が朝まで消えず、暑さと虫に襲われながら窓を開け朝まで過ごす事に。
バスタオルは白く良質なのに重ねて掛けられたハンドタオルは黒ずんで使うのを躊躇うレベル
部屋の構造か清掃の不備なのか
メイドサービスの時に解るれべるの瑕疵が有るこのような部屋を提供できる神経が理解できない。
到着時にお願いした500円の朝食のパンも市内の有名店のパンだそうですが、 正直そこまでには感じられませんでした。ゆで卵は茹でたまま冷水にさらしていないのか殻に白身が全部持っていかれ食べられず
品揃えはパンと卵にヨーグルトとコーヒーにバナナそしてジュース2種類...野菜を探すも見当たらず。
近隣のビジネスホテルの無料朝食を研究された方が良いと思います
映える見た目だけでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
セブンデイズホテル 2019年08月05日 22:32:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、ご期待に沿えず、また多々不愉快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
状態の確認、点検の徹底に努めまして、改善致します。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】プラン■全室Wi-Fi無料□シモンズベッドと綿100%パジャマで快適な睡眠を□
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 16:11:33

全てにおいて最悪でした。
夕方4時頃チェックインをして、エレベーターを降りた目の前にシーツと思われるものが入った大きな袋が5~6袋ほど山積みにされていた。
部屋の中に隣の部屋と行き来出来るドアがある(セキュリティ面)
朝食のパン・ゆで卵が美味しくない。
フロントの方が無愛想

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
セブンデイズホテル 2018年11月26日 19:16:38

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お客さ様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
エレベーター前の未回収のリネンに関しましては早急に改善して参ります。
またスタンダードダブルのお部屋は隣同士を繋げてコネクティングルームになる仕様になっており、しっかり施錠されており開く事はございませんがお客様を不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に満足して快適にお過ごしして頂けますようスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気のパン屋さんから毎朝配達!こだわりの朝食付プラン■Wi-Fi全室完備
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル】

総合1

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月01日 18:23:53

エアコンから不快な臭いが出てきたので、
ふたを開けると、フィルターの汚れが隙間のないほど汚れていました。
あまりに臭ったので、私がフィルターをきれいに洗いましたが、
それでもまだ臭いが残っており、快適とはいえない状況でした。

過去にもそのような投稿がみられましたが、定期的にエアコンの状態を確認されてはいかがでしょうか。
定期的に利用しており、これまで快適であっただけに残念です。
改善をよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
セブンデイズホテル 2016年12月01日 22:18:11

いつもご利用頂き、誠に有難うございます。

この度は、大変ご不快な状態のお部屋へご案内してしまい、申し訳ございませんでした。
その上、洗って頂いたとのことで、お恥ずかしい限りでございます。
すぐにエアコンの状態を確認いたしまして、今後このような事のないよう改善致します。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気のパン屋さんから毎朝配達!こだわりの朝食付プラン■Wi-Fi全室完備
ご利用のお部屋
【■楽天ポイント10倍■禁煙シングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

櫻葉0714さんの セブンデイズホテル のクチコミ

櫻葉0714さん [30代/女性] 2016年02月13日 20:10:14

今回親友と2人でコネクティングルームを利用させていただきました。

まず部屋の感想ですが、部屋を繋ぐ部屋中の扉が壊れていて
扉が閉まりません。

バスルームの天井の蓋のようなものがズレて開いていました。

この二点が気になり従業員を部屋に呼んだのですが、
扉の件は
「閉める必要ありますか?締めたいんですか?」
と言われ、風呂の天井の件は
「本日換気扇の点検がありまして。落ちてこないと思いますので今回はこれで使ってください」
と言われました。

コネクティングルームの魅力でもある部屋中の扉が閉まらないのは
コネクティングルームなのでしょうか?

天井がズレてるのも常に天井が気になって落ち着いて入浴できなかったです。

そして従業員の態度にもプロとは思えなかったです。
壊れているのが当たり前の言い方で、
壊れているのを客側が我慢して利用してくれと言っている様で……。
「今回はこれで使ってください」
と言われましたが、次はもう無いです。

すみませんがもう泊まる気もありませんし、
周りにホテルの感想を聞かれたら正直に「今回」の
感想を伝えておきます。

親友も楽しみにしていたのにホテルが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
セブンデイズホテル 2016年02月15日 02:20:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、せっかく楽しみにしていただきお泊りいただいたにも関わらず、私共のあってはならない接客対応によりお客様を大変不愉快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
対応しましたフロントスタッフ含め全社員、今回の対応について心から反省をしております。

そして今後二度とお客様がこのような気持ちになるような接客をしないよう、スタッフ一同努力し精進してまいります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【早割14】(2週間前)プラン■朝食付
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月17日 13:41:25

連泊中、部屋に入ろうとしたらドアが開いたままでした。清掃時のミスはわかるにしても絶対にありえないミスです。それも最低だけど一番はフロントの対応です。部屋に内線がないのも不満ではあったけど、携帯から連絡するとその時に謝るだけ。ミスの内容からいっても改めて盗難はなかったかの確認や誠意がまるでなかったことはホテルを経営する上での根本的なサービスがないことを感じた。パソコンなどの私物も置いてあったり盗難にあったのであればどう責任を取ったのでしょう。もう二度と利用することはないし、人にも絶対に勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
セブンデイズホテル 2012年03月17日 19:46:44

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら私共のあってはならないミスと、その後のフロント従業員の対応の不手際により多大なご迷惑と大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通りどちらもホテルとして絶対にあってはならない事であり、清掃スタッフ、対応した従業員、そして全スタッフ一同、深く反省しております。今後二度とこのような事のない様スタッフ一同、万全を尽くす所存でございますので、今回ばかりは、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊】★サンデープラン★ 3連泊+日曜を絡めると3000円OFF!!
ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

総合1

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月02日 22:06:51

お世話になりました。

禁煙室で予約をしていたのに、喫煙室が割り当てられていました。
すぐ変更していただけましたが、禁煙室が満室だったらと思ったら、ゾッとしました。

系列のセブンデイズホテルプラスでも、以前、同じ目に遭ったことがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
セブンデイズホテル 2011年03月03日 17:52:18

大変申し訳ございません。
こちらの不注意でお客様に大変不愉快な思いを
させてしまったかと思います。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

こういったミスのないようスタッフ一同緊張感を持って、
お客様おひとりおひとりにご満足頂ける様
心のこもった対応を心掛けていきます。

ご意見どうもありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
充実の朝食付き★ シングルルームプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

総合1

投稿者さんの セブンデイズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月07日 01:50:30

どうでしょう??????
・人は足りない(駐車場で待たされる。フロントで待たされる。)
・部屋に電話はなく用事があればフロントまで行かないといけない
・部屋に姿見がない(小さい鏡はある)
・製氷機はない(サービスで頂くことができましたが)
・HPに駐車場が有料である旨の表記がなく、建物から遠い
・壁掛け式クーラーは、足元側にあるため顔面(ヘッドボード)直撃
安いから仕方がないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
セブンデイズホテル 2010年09月08日 11:54:43

この度は当ホテルご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に満足して頂けるサービスを提供する事ができず申し訳ございませんでした。
朝の急いでいるお時間にお待たせ致しましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご指摘頂いた点を改善できる所は改善し、
出来る限りお客様に快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努力して参ります。
貴重なご感想ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ